ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -43ページ目

精神力(/_\;)

おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ


昨日はウイスキーのストレートをシングル一杯で、(-_-)zz寝てしまいました(^-^)



起きると、身体がお休みモードなんですね、痛いんです。昨日までなんともなかった箇所まで、モーレツに痛い(T_T)


緊張が緩むと、弱った箇所が悲鳴をあげるんでしょうね(-ω-)


今はお風呂に入りながら、更新中です。朝風呂気持ちイイ゚+。(*′∇`)。+゚


じゃあね ロンパク

俺だけ?鳩山さんの…

政治資金の何チャラ?より、早くこの住みにくくなった日本を立て直そうとする政治家はおらんのか?(`へ´)



くだらん事詮索する時間はないんや、今は日本の国がヤバイの、わかる?(`´)


と思うのは、俺だけでしょうか?(-ω-)



ロンパク

おはよーございます…アッ、フォー(^Q^)

スミマセン、マイケル菌が感染したロンパクです(≧▼≦)


無事にコスモス祭のイベントも終わり、疲れはピークでございまする(´;ω;`)


またイベントを探さないと、食い扶持が無くなっちゃう(;^_^A



なぬなぬ、『かかしワールド?』しかも山奥で?



なんでもいいや、とにかくイベントだ(^-^)



今日頑張れば、明日は休みヽ(´▽`)/



給料、少しはアップしたかな?というか、しろよ(`へ´)


さてと、準備してイベント情報集めよ~(^-^)