ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -231ページ目

もーーー(`へ´)

ガーナCMきたヽ(´▽`)/と思ったら、ハニカミ王子やった( ̄□ ̄;)!! 








けっこう自分の運の無さに嫌気が(T_T)







奈々たん・・・・(´ω`)








さぁ、休みやで

まずお風呂ですわ、入浴剤はピーチだす(●^ー^●)





夕方、榮マネ日記を探ると更新跡が(o‘∀‘o)






奈々ちゃん福岡にいたの?( ̄~ ̄;)近いようで、メチャ遠いなぁ・・







う~わ~、目が少しトロリンとした奈々ちゃん、ちょっと色っぽくて、堪らなく可愛い・・・・・・








あっ、余りの可愛さに失神しました(//∀//)








スッゲーー可愛いぞ、このブッチ切りの可愛い画像を、早速待受に゚+。(*′∇`)。+゚







奈々ちゃんがあんな顔で、一緒に呑んでくれたら、激安4リットル焼酎も、森伊蔵以上の旨さに変わるんやろなぁ(●^ー^●)






しばらく、画像に見惚れます(*´∀`*)





じゃあね

ヾ(=^▽^=)ノざーます

風がやっとおさまったようです、夕べはホントにうるさくて・・








あんまり眠れなかったです(ρ_-)ノ








ロッテのCM、奈々ちゃん単独バージョンは見られなかったです(´ω`)








明日は休みで~す(●^ー^●)




朝から歯医者だけど(●^ー^●)( ̄~ ̄;)







あっ、昼間にロンパクがペタってる時は、車で移動中か飯食ってる時です(^^ゞ







じゃあ1日頑張りましょ(●^ー^●)