ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -110ページ目

研修後に時間があったので

ラオウに会いに、パチ屋へ(^-^)



始めは、ブルース・リー先生を打ったのですが、全然『アチャアアア』と叫んでくれないんで、2夏目を打ったところでヤメ


次は本命のラオウに行きました(o^∀^o)、一台目は全然回らないんで、カド台に移動。回らなかったら帰ろうと思いました。



すると、数回転でジャギ登場(o^o^o)ケンシロウにしばかれ大当たり\(^O^)/shirobeeさんのブログ-200907151620000.jpg



CHANCE TIME中にラオウが何回も登場(о^∇^о)

shirobeeさんのブログ-200907151517000.jpg




トータル6箱積んで、久々の勝ち\(^O^)/



このラオウは羽根デジです('∀'●)



全職場が最後の給料カットして振り込んできたんで、助かりましたよ(*´∇`)



じゃあね ロンパク

こんばんは(o^∀^o)

唐揚げ屋の打ち合わせに行ってきました(^-^)



基本的なシステムや、開店に向けての準備など、まだ時間があるようです(^^ゞ


研修マニュアルを借りたので、じっくり読もうと思います(^_-)




オープンして1ヶ月は休み無しだそうですΣ( ̄□ ̄;)


でも店長ですからね、頑張らないとねん(。≧∇≦。)



じゃあね ロンパク

ノンちゃん(o^∀^o)







ありがとう(*´∀`*)



頑張ります