先日、旦那の誕生日でした、って記事は上げたけど
つい先ほど、テーブルの横に見知らぬ袋が
(旦那はテレビを見ながら夫婦まったり中)
シロさんの配布物を整理しながら発見して
『なんよこれ?』
と言いながらガサゴソ開けました
因みに旦那は
『???』
な顔で覗き込み
(くっつくな💢暑いんだよ💨)
出てきたのは…
私







予測が付いたのよ
えぇ聞くまでもなくわかりましたよ
旦那
『!?』
わかってたけど聞いたよ
あんたのストーカーからの貢ぎ物だって予測できたよ
『リュカが出すまで忘れてたわ、○○さんから』
『誕プレね』
『うん』
『初めてだね、誕プレは』
『今まで断ってたんだけどなー』
しかも中身が子どもが喜びそうなものな所に腹が立つ💢
えぇ、どうせ今回も私の胃の中に消えさせて貰いますけどね💢
うちの旦那は接客業なんですが、ストーカーを度々排出させます
私と付き合うときにもストーカーがおり、私が撃退しました。
結婚する(婚約中)のときも新たなストーカーが現れ、あわや破談になるところでしたが、私が諦め、ストーカーを退治しました。
(この2件に対しては旦那は全くの無能ぷりを発揮しました、腹が立つ義母に暴露したい位です)
今回のストーカーは付き合ってるときから内包してた見たいですが、表面化したのは結婚後でエスカレートしたのは出産後です。
因みに撃退したストーカー達は私と同世代や少し上でしたので、敵認定で退治しましたが…このストーカーは難敵です
なんせアラカン…アラ還…
60過ぎ
なんと旦那と息子さんは同い年…
旦那のクライアントと私のクライアントが交流することもあり…私は昔から忠告を受けておりました
彼女はうちの旦那を女として愛してる
と
嘘だろ…







しかし、旦那の転勤に彼女は付いてきました…
県を跨いで…
ガチで怖い
確か去年は他の人からの集団プレゼントは貰ったけどストーカーからの個人プレゼントは断って泣かれたと言ってたな…
てことは恐らく今回は…
人伝
直接渡されるのは『会社がー』で断れるんだけど、他の人に預けられると拒否できないんだよなー
バレンタインには過去
『私の心は貴方の傍にあります』
とメッセージカード付きのチョコ
1度やり返したんですよねー
旦那のクライアントに伝わるように
『バレンタインで頂いたものはお子様からの手作りは責任持って食べさせますが、成人の方の手作り、既製品は私が美味しくいただいております』
と
そしたらね、今年のバレンタインは『ウイスキーボンボン』でしたよ

その前にも妊娠公表してから頂いたお土産が
『日本酒』
うちの旦那は焼酎派です
日本酒大好きは
『私!!』
嫌がらせですか(笑´∀`)
ファン活動は止めませんよ
固定ファンがいてなんぼですから
でもうちの子じゃなく自分とこの孫可愛がって下さい…