連休も挟んで3泊4日で沖縄に行ってきました![]()
息子の卒園旅行![]()
そして私が新卒から働いた職場を辞めましたので、私の卒業旅行も兼ねています![]()
3月の沖縄はまだ寒かった![]()
気合いで2日目にプール、3日目に海に入りましたが寒かったです![]()
罰ゲーム感…![]()
美ら海水族館にも行きました![]()
未就学児まで無料はありがたい![]()
Dino恐竜パークにも行きました![]()
意外と楽しめました![]()
ジャングリアはたぶんまだ早い?のでやめました。
もう少し大きくなったら行きたい![]()
あと、ホテル近くの鉄板焼き屋さん行ったのも良かった![]()
店員さんがみんなイケメンだった![]()
前菜がザ沖縄なのも嬉しい![]()
わたしはそんなに好きじゃないけど←タコライスも食べました![]()
わたしはDFSでのお買い物も楽しみました![]()
欲しかったアルハンブラのリングもマイサイズがあったので退職記念に即買い![]()
ヴァンクリは年内閉店らしく、在庫少なめだったかも。
シュウウエムラのクレンジング✖️3と、
ホノルルクッキー✖️2をほぼポイントで買いました![]()
ホテルはここです!
和食と洋食のレストランが選べたので、3泊したため洋食→和食→和食の順番で食べました![]()
和食には、朝からステーキがあって、息子が肉好きなのでめちゃくちゃ喜んでました![]()
未就学児まで朝食無料でありがたい![]()
プールもあり、ビーチも近いし![]()
また泊まりたいホテル![]()









