観察と妄想の日々。 -135ページ目

観察と妄想の日々。

つれづれ。
時々、ヲタ。
ぃや…ヲタ、時々つれづれ。

※気持ち悪いっすヨ

はっ!!!いかん、忘れとったー(☆_☆)


つーわけで、来月の東京⇔大阪高速バス予約完了。さすがに新幹線代はだせんなぁというわけで高速バスで妥協。新幹線片道分で往復できるらしーよ(゚∀゚)
ついでだから、帰りは京都から乗ることにして、久々に京都帰還。
お盆に帰省するお金は惜しいが遠征には払えちゃうのだ。だってつぴゃとぴきの為にこっちで働いてるんだもん。(父さん母さんごめんなさい)



アルバムはあたくし、まだ予約しておりません…買いますけど!そりゃ買いますケドっ!!!!



あとはホテルだなー(`・ω・´)大須の時みたく、\3990とかないかなー。今月ならお誕生日プランとかも使えるのになー(残念)



なんにせよ。遠征さきでお友達に会えるのが醍醐味ですなぁ☆


…で、大阪に朝7:20に着いて、いったいあたしは夕方まで何をしたら…(笑)
ゆるゆる考えまー☆
なっちゃんかわゆすなぁ(*´Д`*)
DLしてしまいましたがな(笑)
腹回りのぽよぽよが、減った気ガス。ぽよぽよ⇒ぽよ くらい…?(ぱちくり)

昨日はチョー高カロリーなもんばっか食べたから、あれ1食で軽く1日分のカロリーは摂取できているとして。
今日はコレ。

観察と妄想の日々。-Image068.jpg
心太。
三杯酢と芥子で。コレは食べれた。
中華丼にも挑戦したけど、ご飯は半分残ったわぃ(´・ω・`)モタイナーイ

外だと1食ちゃんと食べれるっぽいんだけどねぇ。

家でならエアコン使うほど我慢できない暑さじゃないってとこには感謝するけど…小分けにしてご飯食べななぁ(´・ω・`)

でも痩せるのは大歓迎(゚∀゚)☆