渋滞中の皆様。暑い中お疲れさまです。渋滞中は、テンポの早い曲は避け※例…スターズオンRAG FAIR、堪能Japanなどアダージョ音楽を聴き※かえりみち、昼寝、ハルなど掌のこの辺のツボを押し、IJPがダメ出しをした鰹武士のおにぎりを食べるとイライラが鎮静化されるそうです。…ほんまかいな(-.-)未来が開けるかもしれない顔合わせが『明日になりそうです』という連絡をもらいました。頑張りまー(`・ω・)
朝一番から地震で震えているのは、このところ明け方にしか眠りに就けず、地震なのか、自分の身体が痙攣しているのか咄嗟に判断できないシロと、いい加減買い換えたいくらい使い込んであちこち禿かかっている我が携帯である。そんな携帯で見る地震情報と、『Magical Music Train』発売を2週間後に控えた我らがラグフェアの本日のスケジュール。なるほど、今日は広島と仙台か。仙台はともかく、広島組は新幹線が動いているのか。いやはや、こんな早くから人込みに紛れて移動なんてご苦労様です。ん?奇声?階下の住人が、地震があったにもかかわらず、ミュージカル風にオリジナルソングを歌っている。何と歌ってるのか、中身はまったく分からず、いい歌だ、と思ってあげられない私は、やはりオトナの余裕が足りないのか。だが、師匠もきっとひそかに少年に殺意は抱いているはずだ。寝たい…。 そんなお盆初日。車で移動される方、渋滞大変ですが、くれぐれもお気をつけて…。恐怖の夏休み13日目。いい加減生活リズムも直しようがない。いっそのこと、勤務時間が不規則な職業に就けてしまいそうな勢いである…。師匠の文章はおもしろいが、師匠に倣うのはなかなかどうして難しい。典型的な文系の文章なはずなのに(ちくしょうめ)。あたしも完璧な文系人間のはずなのに。…やはり足りないのは捻くれ具合か(そこ)いい歌だといいつつ目線が殺意に満ちているであろうぴきは眠りに就けたのかしら。寝ている間にいただいちゃうのも…どこからいじめよう(わくわく)ふっふっふっ(キケン、セマル)朝から妄想がひろがるなぁ…(平和)羽布団を、リネンやコットンでできたぴきの仲間だと思えば、心地よく二度寝出来そうな気がする…ぴきに包まって二度寝…気持ち良すぎる(至福)
いつのまにやら秋の声。昼間はあんなに暑かったのにさ(場所が場所だから)書きたい諸々をもにょもにょと。◇ぶらんちゅ◇こーろくれーぷだなこれo(^-^)oおくむーのドSっぷりに若干慄いた。(私はドMですが、そそられないのはぴきヲタだからです)・じょ、じょじょに…じょじょにぃ…・はっ…はぁ…っ…の辺りがリピートしどころでしたが、押し殺すような囁き声で『ぃた…ぁぃ…』と呟いた引地洋輔はどこに売ってますか。俺今から、引地大夫を身請しに行ってくるわ!!!(`・ω・)ダッ何されてるのっ!ねぇ、何されてるのっ(>Д<)あ た し も や り た い (゚∀゚)←つかあんな言い方の『いたい』はあたしでも言ったことがないわー引地さーん。何解禁?(真顔)◇れお散歩(先週分)◇<ホーム>嬉しそうなのがよく伝わるれおちゃん。あたしも井の頭線は大好きだ。次は沿線に引っ越す(宣言)<アウェー>『んぁぁ…もぅ…飲めなかったぁ…』がリアルに卑猥ですつちやさん(腐女子)代わりにあたしが飲みt…(蹴何解禁ですか(素)◇MMTほむぺ◇ 楽しいね、コレ(゚∀゚)☆楽しいよ!楽しいよ!わふわふ インタビューのとこは読みごたえありだな。土屋が『参加している』ズボンドズボン、て書き言葉が若干ひっかかるけどこれは仕方ないのかやはり。試聴は一応全曲聴きましたー。ラジオとかでも聴いてるしね。がっちゃんドラムをこんなに愛している自分に今更気付いて驚いた。記念日は正直16ビートの方が好みだけど(Summer Smileしかり)、新たな面を拝見て感じで、ちゃんと音源聴き込めば好きになるな、うん。本人達がいろんなアレンジで歌えるところがおいしいらぐへあ。好きなver.はいつかどこかで演ってくれるはずなので心待ちにしてますうふー。ちょっと勇気がいったのはのくのく。あたしの応援歌なんだよぅ。そして、扉の為の曲だと思ってた。もにょもにょ。(苦笑)朝散歩、曲は相変わらず好きだー。今懐かしくなって『SKIRT』を聴いてるんだけど(ぽんずさんありがとう☆)、全っ然違っててチョーおもしろい。あたしやっぱこのバンド好きだわ。ぬるま湯っぷりに時々慄くけど(笑)大好きだ。なんだか、ギターの音にもドラムの音にもきゅんきゅんするぞ。音が声が、なんていうか軽快で若い。…あたしはちゃんと成長できてるのかな、彼らみたいに。ふらっとしちゃってごめんなさいははやく全曲聴きたいんだぜ。試聴で聞けたとこの歌詞も女子ブーイングポイントなんだろうけど、ぴきなら許す!(これだからヲタは…)まぁなんだかんだいってはやく家で、ヘッドフォンでじっくり聴きたいです。大音量で、引地の声を拾ってみたりとか(そういう)COLORSのときみたく、ブログで個人解説とか…はつぴゃの役割か、今回。とにかく26日が待ち遠しいのでした。さぁさぁ雑誌ラッシュ☆本屋へGO☆