観察と妄想の日々。 -108ページ目

観察と妄想の日々。

つれづれ。
時々、ヲタ。
ぃや…ヲタ、時々つれづれ。

※気持ち悪いっすヨ

不覚にも、TKOの替え歌でマジ泣きしてしまった王様のブランチ。詳しくは明日のからくりにて。

そしていつから世間はたまごかけごはん を TKGと表記するようになったのですか。時代が追い付いたのか、礼央化?!

来月は『つぴゃと寝る』企画(゚∀゚)わふわふ!(違)
それ、いくらですか(真顔)オプションでぴき様つけられますか!(切実)
いやぁ、例の公式写真、『←ココ』がこんなに早く実現するなんてっ(だから違…


ブログネタではなく、mixiのニュース欄より。

『どうしても寝られないとき側にいてほしい芸能人は?』的な内容のがありましたが。



らぐへあならつぴゃ、ぴき、かとさん。

つぴゃ…眠そうな掠れ気味の声でぽつぽつ会話してるうちに、言葉の間隔がだんだん長くなっていって、いつの間にか眠りに落ちる。掠れ声わふー(゚∀゚)

ぴき…声低いからなぁ。小声でこしょこしょ内緒話してるうちに、くだらんことで笑ったりしながら幸せな気分で眠りにつけそう。頭なでてください、ひきちさん(*´ー`*)朝目が覚めるときもふわふわ幸せな気分で起きられそう。そして二度寝。…堪らん(至福)


かとさん…寝顔みてたらつられて寝れそう(笑)つか、あの喋り方なら聞いてて寝れる気がする。


くむーは楽しすぎて完徹しそうやで(^_^;




こういう妄想を繰り広げて寝ると、彼等はよく夢に遊びにきてくれます。ここ1週間は勝率5割。スゲーな…



さー寝よ寝よっ♪


結婚するならどの芸能人?
ブログネタ:結婚するならどの芸能人? 参加中

私は瑛太




彼にしてみました。選択肢がそもそも(´・ω・`)

もちろんぴきです。
洗濯機の排水ホースを歯ブラシでひとり掃除するぴき談を聞いたら、なんだかそう思えてしまい。



なかなか寝れないので試しにブログネタに手を…。まぁ、何のネタでも結局、ね…←

===================

結婚するならどの芸能人?

・木村拓哉

・瑛太

・妻夫木聡

・佐藤浩市

・江口洋介

・松本人志

・タモリ

・明石家さんま

・山下智久