観察と妄想の日々。 -10ページ目

観察と妄想の日々。

つれづれ。
時々、ヲタ。
ぃや…ヲタ、時々つれづれ。

※気持ち悪いっすヨ

らぐねたなくてすませ。



観察と妄想の日々。-Image1401.jpg

最近おやつが食べられなくなっております。(前食べていたように開けたら一袋全部、とかがなくなっただけですが)ご飯もしかり。いや、食べなければ贅肉も減るってもんでしょう喜ばしいことだ(そうなのか)

オレオのキャラメルコーヒー味のチョコバーがお気に入りですが、これは一番フツーのオレオミルクです。おれお…おれお…ふへ←
昨日一昨日は仕事中いっぱいいっぱいで、特に昨日の午後からは『ポケットの中にはビスケットがひとつ』の歌を、ビスケット⇒ひきちとつちやに替え歌してミニーぴきちとミニーつぴゃを増産して妄想劇を繰り広げているのに、周りの同僚からは『無表情で顔が白いっていうか色が無い』と心配されました。ははは…ちょうちょが飛んでるのも見えたよ(壊)

という感じで平日は忙殺されてました。メールコメントいただき物、まっっったく手をつけられておりません…すませ。
やっと週末ですね!
池袋駅構内で欲しかったショート丈のコートGET⇒\2100。でふれだでふれ!
今、一目惚れして衝動買いした紅茶椀\2500…自分の金銭感覚疑うわ。いやむしろ金銭感覚などというものが存在しない方向で…?

頑張れ、2月15日になれば少しは楽になる!仕事もその他も。客観的にみればたいした仕事じゃないんだ!


ヤフオク、らぶりぃスタパのチケ凄いことになっている…(゚_゚)
絶対ヘマすると思うねん(´・・`)
何時も一般やしさ…でも頑張ってみる!どきどき…