阪神淡路大震災から28年を迎えた。
あの震災は未だに覚えてる。当時は高校卒業前やった。
阪神なんば線は震災の復興の総仕上げの一つ、そして近鉄の観光特急しまかぜの阪神乗入も震災の復興の最後の総仕上げの2つ。それを毎週飛行機ばっかり乗って澳門まで豪遊しとる志摩の大資産家さんと他人を貶し捲って遠出に必要な通行手形を自慢ばかりしとる松阪の大資産家さんと辻元清美先生をいつも誹謗中傷ばかりしとるその辻元清美先生の選挙区在住で50代になってもアニメのTシャツを羽織ってる汚物の松井一郎ファンが兵庫県民を貶し捲ったことや私のことを裏ツィッターや5ちゃんねるで事実無根な投稿と私を侮辱したことには断じて許し難い。
敢えて言わせてもらうが、
ええ加減に女癖が悪い雨合羽松井のボケナスの戯言から目を醒ましてほしい!市税790億円を投じて湯水のように注ぎ込むぐらいやったら陸の孤島の阪神流通センターを夢洲へ全て移転すればええことや!現在の阪神流通センターをコロナ病棟などに対応できる救命救急センターを設立して現在もコロナ専門病院にされとる十三市民病院のコロナ専門部門を現在の阪神流通センターの場所へ救命救急センター設立と同時に全面移転すればええことや!そして元の十三市民病院へ戻すべき!
それに夢洲にカジノ(統合型リゾートの整備計画)は要らん!夢洲やったら雨合羽松井とイソジン吉村のボケナスが我が地元の斎藤元彦兵庫県知事に土下座して阪神流通センターを東大阪トラックターミナルとセットで夢洲へ移転してもろたらええこっちゃ!現在の阪神流通センターこそ救命救急センターを設置して救急医療拠点にすべき!
夢洲にカジノや万博のメリット
全くあらへん!交通インフラの無駄が多い。中央線の赤字を補填するようなもん。大阪地下鉄の車両置き換え分は従来の車両10本分で充分。万博輸送やったら千里の万博記念公園へ会場変更なれば御堂筋線に30000A系を新造増備し従来の車両10本を万博終了後に置き換えすればええこと。中央線向けに過剰投資するより会場変更すれば豚に真珠の夢洲に過剰投資する必要はない!
1,万博
会場を交通インフラが優れてる千里の万博記念公園或いは鶴見緑地の花博記念公園へ政府が会場変更すればええ!国政が与党自民党やったら万博担当大臣が万博会場を千里の万博記念公園や鶴見緑地の花博記念公園へ会場変更すれば済むこと。
2,夢洲の活用
汗水たらして納めた貴重な大阪市税を投じて湯水のようにその維新のアホの一大プロジェクトとやらに注ぎ込むぐらいやったら陸の孤島で山口町の阪神流通センター全てを夢洲へ丸ごと移転すればええこと!現在のその阪神流通センターをコロナ病棟などに対応できる救命救急センターを設立して現在もコロナ専門病院にされとる十三市民病院のコロナ専門病院を現在の山口町阪神流通センターの場所へ救命救急センター建設と同時にコロナ病棟だけ全面移転すれば済むこと!そして元の十三市民病院へ戻せば済むこと!ぶら下がった人参を馬みたいに追いかけ雨合羽松井とイソジン吉村のボケナスのツルの一声で少額出資をさせられとる20社もええ加減に目を醒ますべし。
夢洲にカジノや万博のデメリット
かなりある!ギャンブル依存症が大阪市民だけやなく我が地元まで依存症が広がり、大阪だけやなく我が地元のオールドニュータウンまで治安悪化が懸念さらに借金地獄にまで陥れる。
1,サードレール(第3軌条)のけいはんな線や大阪地下鉄中央線に架線の車両乗り入れは無駄!けいはんな線・中央線のトンネルはかなり狭い。パンタグラフどころか車両のサイズが合わへん。近鉄特急や架線の電車を無理矢理夢洲乗り入れは完全な安全軽視そのもので女癖が悪い雨合羽松井とイソジン吉村のボケナス維新のアホの一大プロジェクトそのもので大阪市が多額の損害被るだけ!辻元清美先生をいつも誹謗中傷ばかりしとるその辻元清美先生の選挙区で松井一郎ファンの方もええ加減、豚に真珠の夢洲に近鉄特急とか寝言をほざかず現実を受け入れろ!無駄に架線の車両の近鉄特急を沿線観光地から夢洲へ通すより阪神との相直を活かして神戸三宮や阪急宝塚(阪神が当時の尼宝線を再度阪神尼宝線計画を再開さえすれば阪急宝塚から尼宝線ルートで阪神尼崎までは可能)から沿線観光地までの観光特急しまかぜを運行すれば済むこと!
当時の阪神尼宝線の詳細
https://www.youtube.com/watch?v=P0LYqtdFg0I
2,中央線夢洲延伸されたら従来通り夢洲から学研奈良登美ヶ丘までの区間で、夢洲延伸と同時に山口町の阪神流通センターをカジノ予定用地へ丸ごと全面移転すれば充分、物流曰く阪神流通センター分で夢洲はキッチリと埋まる!雨合羽松井とイソジン吉村のボケナスが斎藤知事に土下座すれば阪神流通センターの全面移転してくれるはず!斎藤知事が維新と距離置けばのことやけど。