こんばんは、シロ子ですニコニコ




転職考えようかと思うほど、

今のお仕事がつらみです真顔笑




でね、この後、病院行きまして。

やっと、、笑



今年の1月の検診で、貧血D判定で、

ヘモグロビン数値が9だったんですね。





でもDHCのヘム鉄サプリ飲んで乗り切ってたんだけど、

疲れやすさが酷かったんで、

気を取り直して、婦人科へニコニコ気づき





病院行って、先生に色々伝えたら、

え?それでこのD判定の結果見て、何も行動に移さなかったの?ムキー


って若干、実家の母を思い出す感じで怒られました笑




なんかこの歳になると怒られる事もないから、

昔を思い出して、微笑んでしまいましたラブ





でも、そのD判定を見てから、

DHCの鉄剤飲んでる事を伝えたら、何とか納得してもらえました。




しかも、その日に改めて採血したら、

ヘモグロビン数値が9→11.5にラブ二重丸




ちゃんと数値上がってて嬉しい〜ハート



と思ったら、内診した後に、

子宮の内膜が結構厚くなってるみたいで。




最近生理が3日ぐらいで終わって、軽くなって嬉しいなって思ってけど、

それはもしかしたら上手く内膜が剥がれ落ちてないだけの可能性が出てきて笑い泣き






なので、今度生理になったら、

病院いって、先生が内膜を剥がしてくれるみたいです。




ちなみに、子宮内膜が厚いと、

子宮体がんにもなる可能性が出るらしいので、

貧血は治ってたけど、病院行って良かったなってハート








ヘモグロビン数値は上がっても、

まだなんかの数値は良くないらしいから

鉄剤もらってきました。


何の数値だったか忘れちゃった笑