一日遅くなりましたが・・・
合格しました(●´ω`●)ゞ
はい。
やっと憧れていたあの制服が着れます☆彡
でわでわ
一日遅くなりましたが・・・
合格しました(●´ω`●)ゞ
はい。
やっと憧れていたあの制服が着れます☆彡
でわでわ
こんちは(^-^)/
今日はタイトルにもあるように
「グルト」のことですね
あれ、生産者の人にはごめんなさいだけど、
めっちゃ危険!!\(゜□゜)/
この前ね、グルトを食べてたの
したら、
「あれ~出んわぁ」
ってぎゅぅぅっとやったら
ぶちゅってなって
そのまま後ろにいた父さんがやってた
ノートパソコンのキーボードにダイブ((゚m゚;)
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!(((゜д゜;)))
ってなった。
「粘度があったけ助かったわ」
って父さんが言ったら
バカな弟は
「えっ粘土!?」
結局ぶち怒られた。(´д`lll)
あれから一度も食べてません。
今日は、卒練がありました
内容は一組の呼名練習・・・・
酒田の次、酒田の次、っておもってて
よし、次自分の名前が呼ばれる!!
って準備してたら
「佐々木 亮」
!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そいやぁ佐々木君いてた!!!
それまで平常心を保っていたうちも
極度の緊張と想定外のハプニングで
パニックという名のダイナマイトが暴発し、
声のコントローラーが破損し
ついでに平常心も吹っ飛んだ。(;°皿°)
そして自分の名前が呼ばれると
「ハイッッ!!」
声がでかく、いつもより数段高くなった(iДi)
あぁぁぁぁぁ
なんかめっちゃ笑われたし・・・
このトラウマ一生モンだよ・・・・
なんだろーこの題名・・・
なんか他力本願な空気が漂う(/ω\)
まぁ実際そんなところもあるし 笑
あぁぁぁぁ
あと11日で入試が始まるぅぅ
どうなるんだろう・・・
あぁどっかに
ドラ○もんとかいて、
答案もってきてくんないかなー
って思っちゃう(;^ω^A
N太:ドラ○もーーん!!助けてーー!!
ドラ:もう、N太くんったらしょうがないなぁ
『○○○ー○○』
N太:わぁぁ、ありがとう!!
・・・ってなにこれ?
ドラ:これはねぇ、○○○ー○○といって
この前未来デパートで大安売りしてたんだ
えっと、説明書は
あれでもないこれでもない・・・・
ごめーん、なくしちゃった
N太:えええどうするの?
ドラ:じゃあ、自分の力でどうにかしてよー
N太:それはこっちのセリフだよおぉ
ああ 疲れた
やっぱりN太は他力本願だわε=(。・д・。)
※文章中の人物などは現実とは関係ありません
昨日からやーやー言ってた広陵ですが
無事、合格できました(`∀´)
2週間後には終わっている、
本命に向かって
突っ走るぜ!!!
後悔なんてしたくない!!
ケータイ欲しいし
自転車欲しいし
焼肉行きたいし
遊びに行きたいし
・・・・・って全部物欲とか食欲じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!
よし、がんばろうφ(.. )
こんにちは(・ω・)/
一新してかえってきましたよ
あぁ・・・
明日私立の結果発表だよ・・・
こんなんで落ちとったら立ち直れない。(´д`lll)
どぉしましょうかねぇ
なにせ900人以上も受けてんだもん
たぶんほとんど受かると思うけど
受からない組にいたらいやだww
結局なにが言いたいのかというと、
「受かっててほしいなぁ」
です。
というか、
公立まであと2週間じゃんΣ(~∀~||;)
最近また勉強する気が失せてきた・・・
だれかいい方法を教えてください
お願いしますo(_ _*)o