- 前ページ
- 次ページ
ついに身体が本格的にキチガイになってしまいました。
全然ブログも更新できてないので、
この際閉鎖しようと思います。
一年前の事を思うと胸が苦しいです。
変わる事はいけないことじゃない。
成長だから、
でも身体も脳もついていけなくなったら?
自分から色んなモノを絶ちたいって思ったら?
病気を治して
人間になりたいです。
何年かかるか解らないけど…
苦しい
恋も出来ないし、
働けないし、
切りたくなるので
此所とはお別れします…
皆様お元気で、さようなら。
PS
モグだけは気が向いた時にだけやります。
これは遺書ではありません。
#めぐみ#
全然ブログも更新できてないので、
この際閉鎖しようと思います。
一年前の事を思うと胸が苦しいです。
変わる事はいけないことじゃない。
成長だから、
でも身体も脳もついていけなくなったら?
自分から色んなモノを絶ちたいって思ったら?
病気を治して
人間になりたいです。
何年かかるか解らないけど…
苦しい
恋も出来ないし、
働けないし、
切りたくなるので
此所とはお別れします…
皆様お元気で、さようなら。
PS
モグだけは気が向いた時にだけやります。
これは遺書ではありません。
#めぐみ#
気持ち悪い!!!!!
体調すこぶる悪い…
そして此所で一言
【彼氏でもねぇのに、彼氏面すんじゃねぇ】
はぁ、ちょっとスッキリ…
我慢はよくありません。
しかし、吐き続けると癖になるので我慢です。
#めぐみ#
体調すこぶる悪い…
そして此所で一言
【彼氏でもねぇのに、彼氏面すんじゃねぇ】
はぁ、ちょっとスッキリ…
我慢はよくありません。
しかし、吐き続けると癖になるので我慢です。
#めぐみ#
昨夜22時半頃、結構おっきい地震がありました。
最近は余震で目が覚めたりして中々眠れません。
あと、おっきい地震がきたら怖くて
みんざいを飲めません…
被災地の方々に比べたら、停電や節電なんて何て事はない。
けど、スーパーとか行っても買い占める人が居たりして、ホントに気が滅入ります。
普段から水を箱買いしてる私はカナリ困るし、
だったら普段から準備しとけよ?とか苛立ちもあります。
被災地優先にして、それ以外は有る物で生きられるでしょ?
何で物が品薄になってるかとか、少し考えたら分かる筈なのに…
凄く嫌悪感。
お国柄的に日本は秩序を守る国だから、まだ良かったよ。パニックになりながらも頑張って冷静になって、団結して。
日本人で良かった
と思う反面、
自己中な人を見るとはった押したくなります。
そんな近況です
#めぐみ#
昨日楽しくDVDgetして、ライカのカードを使い回し(笑)カラオケして、初めて歌う曲にタジタジでしたが、ネロのウーバーはビックリしたね。
お互いにウーバー歌いたいけど苦手ってゆーね。
てぃたからはめちゃくちゃプレゼント貰って、帰り荷物減るかな?とか思ってたが(
でかいので行ってたのに)、いやいや。
ホントに素敵なバレンタインだったなぁ
ちょっとヤル気でたんで、履歴書書こうと思います!
そうそう、ふみふみメールありがとう!これから返します。
久保産も電話ありがとう☆お仕事大変だけど頑張ってね!
#めぐみ#
お互いにウーバー歌いたいけど苦手ってゆーね。
てぃたからはめちゃくちゃプレゼント貰って、帰り荷物減るかな?とか思ってたが(
でかいので行ってたのに)、いやいや。ホントに素敵なバレンタインだったなぁ

ちょっとヤル気でたんで、履歴書書こうと思います!
そうそう、ふみふみメールありがとう!これから返します。
久保産も電話ありがとう☆お仕事大変だけど頑張ってね!
#めぐみ#
明日はてぃたとネロと原宿デート
ムックのDVD購入の付き添い(笑)
この面子約3ヶ月ぶりくらいだな!!
1月にてぃたが、昨日ネロが誕生日で、てぃたには1月に会った時にプレゼントあげてて
明日はネロに何かあげなきゃなんだが…むー。
まだ何も用意しとらん。どしよ?
そしてネロからはバレンタインチョコの催促が(笑)おもっきし友チョコだけどね(*^_^*)作るか~!
さっきパパにお使い頼まれて、コンビニまでフラット…
地面凍ってて焦った!
こんな日は、仲良しの猫様達が心配になるね。
ちゃんと温かい所に居るんだろうか…
そいやこないだ、家出て鍵閉めた瞬間に、仲良し猫様2匹が駆け寄って来たの!!
1匹はよく駆けてニャアって鳴くんだけど、もう1匹は結構余裕持ってゆっくり来るのが定番でね。
2匹が走ってくるなんて夢みたい
幸せだった
速攻鍵開けて部屋に戻り猫餌を与えたよ。
したら2匹ともお腹空いていたらしく、ものっそい勢いで食べてたよ。
一応この子達、飼い猫ちゃんなんだけどな…
ご飯貰ってないのかなぁ?
それとも、家のご飯飽きたから美味しく感じたとか?
百均の猫餌なんだけど
ちゃんと国産だもの!
チョコ…何作ろう…
最後にチョコ作ったのっていつだよ?出来るのか?アタシに?
まあいいや。
久保産には時間無くて、GODIVAのにしたんだよねー。食べたのかしら?
はあ。
なんとなーく、憂鬱
#めぐみ#
ムックのDVD購入の付き添い(笑)この面子約3ヶ月ぶりくらいだな!!
1月にてぃたが、昨日ネロが誕生日で、てぃたには1月に会った時にプレゼントあげてて
明日はネロに何かあげなきゃなんだが…むー。まだ何も用意しとらん。どしよ?
そしてネロからはバレンタインチョコの催促が(笑)おもっきし友チョコだけどね(*^_^*)作るか~!
さっきパパにお使い頼まれて、コンビニまでフラット…
地面凍ってて焦った!
こんな日は、仲良しの猫様達が心配になるね。
ちゃんと温かい所に居るんだろうか…

そいやこないだ、家出て鍵閉めた瞬間に、仲良し猫様2匹が駆け寄って来たの!!
1匹はよく駆けてニャアって鳴くんだけど、もう1匹は結構余裕持ってゆっくり来るのが定番でね。
2匹が走ってくるなんて夢みたい
幸せだった
速攻鍵開けて部屋に戻り猫餌を与えたよ。
したら2匹ともお腹空いていたらしく、ものっそい勢いで食べてたよ。
一応この子達、飼い猫ちゃんなんだけどな…
ご飯貰ってないのかなぁ?
それとも、家のご飯飽きたから美味しく感じたとか?
百均の猫餌なんだけど
ちゃんと国産だもの!
チョコ…何作ろう…
最後にチョコ作ったのっていつだよ?出来るのか?アタシに?
まあいいや。
久保産には時間無くて、GODIVAのにしたんだよねー。食べたのかしら?
はあ。
なんとなーく、憂鬱
#めぐみ#
最近のameba。
ブーシュカもモグも立て続けにイベントばっかで嫌になっちゃう。
じゃあやらなきゃいい。って思うじゃん?
だから程々にしてるよ。
個人プレーなら良いけど、団体戦ってなるとそうもいかないじゃん?
明日からまたモグイベントらしい…昨日イベント終わったばっかだよ?
荒稼ぎ過ぎるよ。
ムカつく!
#めぐみ#
夢烏が年に一番盛上る日

そう
節分
ゆっけのリアル鬼コスが楽しみだね

最近のめぐは、ちょっと色々あって病みかけてたけど、ある人達のお陰で立ち直りつつあります☆ホントに感謝してます!
あと、一日遅れてしまいましたが…
チャイHAPPY BIRTHDAY




来月お茶楽しみにしてるね

#めぐみ#
気付けば2011年。
地デジはお済みですか?
ウチにはTVが四つありますが、全部済んでます。AQUOS、REGZA、ブラビア等々…
そのECOポイントを使って、ポットを買い換えるつもりです。
ロック解除ボタンが壊れてしまい、湯は沸かせるし保温もバッチリなんだけど、いかんせん出ないから、地味におたまですくってます(笑)
最近の私は、
浮き沈みが激しいです。るんたった
な日もあれば、家でひたすら漫画読んで眠くなるのを待つんだけど、眠れず、こないだ28時間おきっぱなしという記録を出しました…うげっそんな感じです。
あと友達と12時間電話で喋ってたり、大親友の明日香の舞台をゲネで観させて貰ったり

ヘイワ堂で買い物を初めてしてみたり。
あとmakeが濃くなりました。
小悪魔アゲハが愛読書です(笑)
今まで通りzipperとかも読んでるけど、
自分を偽ったり、カバーするならアゲハ位makeガチガチにしないと、出歩けません。
普通にスッピンサングラス帽子とかもやりますが。
自分の幸せとか、恋してーとか考えると、エンドレス負のループに陥ります。
誰か助けてって泣きながら過呼吸とかなります。
イタイ
イタ過ぎる!
お金降って来ないかなとか本気で考えるし、これ以上罪人にはなりたくないので、犯罪は犯しません。
何が言いたいか分からないけど、
今年も宜しくお願いします。
#めぐみ#