つまってる~


自業自得だな(--;)


あったかくして寝ま~す


おやすみなさい(*u_u)ZZzz...
殻ってどうやったら上手く剥けるんだったっけか?


おでんに入れようと思って茹でたはいいが、たまごが新しいからなのかアタシが不器用だからなのかボッコボコになってしまった…


伊藤家の食卓とか見てたけど全然覚えてないだなぁ( ̄ー ̄)
今日は友達の買い物に付き合ってメシをおごってもらい(^^;)


去年、3億出たトコで年末ジャンボを買ってきました♪


今まで300円しか戻ってきた事ないし、あまし期待はしてませんが…(-.-)

神棚や仏壇の前より机の引き出しとかに入れておいた人がよく当たっていると聞いたのでポイッっと引き出しに入れておきました(。-_-。)
(期待しまくり?)


一度でいいから100万、いやっ……



まぁ夢を買ったって事で……(>人<)
(欲深い女だな…)