居間のファンヒーターの調子が悪く電源を入れてすぐに換気のサインが出たりエラーの表示が出ることが多くなってきたので今日買いに行こうと朝、親と話しました。
朝、一発で点火出来ました(・・)
夕方、会社から帰ってきて一発で点火出来ました(・・)
「直ったんじゃないの?」
「急に壊れたら困るし買ってきておいた方がいいやろっ♪」
って事になって買いに行ってきました。
帰って来て電源入れたら一発で点火出来ました(・・)
このまま使い続けていいものか…いきなり煙出てきたりしたら嫌だしな(-_-メ
迷ってます(-"-;)
朝、一発で点火出来ました(・・)
夕方、会社から帰ってきて一発で点火出来ました(・・)
「直ったんじゃないの?」
「急に壊れたら困るし買ってきておいた方がいいやろっ♪」
って事になって買いに行ってきました。
帰って来て電源入れたら一発で点火出来ました(・・)
このまま使い続けていいものか…いきなり煙出てきたりしたら嫌だしな(-_-メ
迷ってます(-"-;)
ですが、ヤツは今日残業だそうであたしはせっせと年賀状作りに励んでおります(-.-)
昔はちょっとぐらい遅くなったって一緒にケーキ食べたのにねぇ(Θ_Θ)
7年も経つとこんなもんなのかもな…( ̄ー ̄)
年賀状ソフト使ったから親の分も自分の分ももう出来上がり~(・∀・)♪
ゆっくりテレビでも見~よぉ(´∀`)
昔はちょっとぐらい遅くなったって一緒にケーキ食べたのにねぇ(Θ_Θ)
7年も経つとこんなもんなのかもな…( ̄ー ̄)
年賀状ソフト使ったから親の分も自分の分ももう出来上がり~(・∀・)♪
ゆっくりテレビでも見~よぉ(´∀`)