浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

あおしぐれ探偵事務所です。

 

 

最近ですね。Twitterを本気で始めました。よろしくお願いします(^_^;)

 

https://twitter.com/aoshigure13

 

で、不倫された人のつぶやきを見ると、なんか不倫に対しての罰が弱い感じで不満な人も多いですね。

 

日本は不倫に対しての罰則は甘いです。かなり甘いです。

 

この程度では、浮気されたら我慢するしかないってレベルと言っても過言ではない。

 

でも、日本が変わることは無いでしょうね。

あおしぐれ探偵事務所です。

 

アメブロでは、言いたいことを書くぞ~って過去のブログで書いては見たが、結局当たり障りない内容を書いています(^_^;)

 

ありきたりや、聞こえのいい言葉でばかりを選んで書いているわけではないが、"敵は作らぬように"って考える。

 

これじゃあ正直いって"薄っぺらい"かもしれない。

 

といいつつも、書かないんだね~これが。なぜってあおしぐれ探偵事務所という看板があるから!

 

書けないの。本当に。FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

 

 

あおしぐれ探偵事務所です。自社ブログもやってますのでよろしくお願いします。[探偵|横浜ブログ]

 

最近、Twitterを始めまして、すごく不倫で怒り心頭の方が多いですね。

あおしぐれ探偵事務所Twitter

 

普段は、依頼者様は私に旦那さんの暴言など言われません。だから本当はどれだけ悔しいか、悲しいか、怒りがあるかを察するしかありません。

 

しかし当社の依頼者様ではないですが、Twitterをみると『すごい怒りだ』と感じます。

 

これだけの怒りをTwitterを利用して吐き出して、共感を得てストれるの解消をしているのだなと思いました。

 

SNSも時には凄い役に立つのかと感慨深いです。

 

素肌つるつるセット

 

不倫をする人はこのTwitterなどは絶対に見れないのではないでしょうか?

 

相手をどれだけ傷つける行為なのかを知って不倫をできる人は完全に人としての何かが足りなすぎます。

 

不倫をしないようになるにはTwitterなどで不倫で苦しむ方たちを目の当たりにすることがよいです。

 

同じ過ちを繰り返さないために、歴史を勉強するのと同じです。

 

今はまだ、不倫なんてするはずがないって思ってる人も一度、もし自分が不倫をしてしまったら、相手がどんなに悲しむかを体験者さんたちから学びましょう。

あおしぐれ探偵事務所です。アメブロサボり気味ですみません(^_^;)

 

 

 

 

 

さて、今日は世間を騒がせている?いないか?コロナの影響で不倫愛が深まる!について

 

普通に考えれば、会えない時が2人を冷静にして別れる判断もあるんではないかと思うのです。もちろんそのケースもあるでしょう。

 

しかし、逆に愛が深まるとはなんぞや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わけがわかりません。

 

でも、その理由をいくつか考察してみました。

 

理由その1

もともと困難な関係である不倫に対しては、外出自粛は程よいスパイスにしかならない。

 

解説

つまりは、もともと会うのが難しい関係であるので、いまさら外出自粛程度では関係が壊れるどころか、また新鮮な気持ちに戻れるってこと。

 

理由その2

スマホがあるからいくらでも、関係維持が可能。自然消滅もない。

 

解説

スマホのない時代なら、会えない期間でいくらでも冷めそうですが、スマホのある今は、連絡も簡単、顔も見れる、『早く会いたいよ~』を連発してバカみたいに盛り上がるから、関係が切れない。リバウンドが怖いですね。

 

理由その3

妻(夫)との時間が長くなり、嫌気が凄い。完全に妻(夫)の不満が爆発して、不倫相手に愚痴なり相談なりして、『やっぱりこの人(不倫相手)がいい』なんて考えになっている。

 

解説

コロナ離婚って言われてますよね。これだと思います。一緒にいる時間が短いから離婚しないでも我慢できたが、それが外出自粛で限界を迎える。不倫相手と一緒になりたい願望が抑えられずに離婚ってなるんじゃないでしょうか。

 

理由その4

実はこっそり会っている。しかも短時間で少しだけ。

 

解説

このこっそりと、少しだけ悪いことしてる感が、非常に2人の仲を近づけ深くするんですね。しかもゆっくり一緒にいれないことがなんとも言い難く余計に恋しくなるんですね。会えないより、ちょっとしか会えない方が人は恋しく思うものなんですね。なんででしょうか。

 

はい。こんな感じで考察しましたが、そもそもの問題は不倫相手に夢中になってからえでは、外出自粛もなんの枷にもならないってことですね。

 

コロナで外出自粛。これで別れなければ、2人の関係は本気度が高いと考えてもいいはず・・・・って言いたいところですが、遊びの関係でも外出自粛がとかれれば、『また誘ってみようかな』ってなるはずなんで、判断が難しいですね。

 

ではまたのブログで(^-^)

あおしぐれ探偵事務所です。

 

ゴールデンウイークも皆さんどうか不要な外出は控えましょうね・・・・といいつつも浮気調査の現場が減り困ってます(/ω\)

 

 

 

 

 

さて今日は[浮気されない人とされる人の違い!]です。

 

僕は若いころは浮気されまくってましたwwww作る彼女作る彼女みんな浮気する(/ω\)浮気された確率80%を誇ります。ちなみに10人中8人という記録\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄くないですかww

 

という事で、なんとなく自分の悪かったところは分かっています。

 

私は20代の時はすべてバーテンダーで世界1になることが夢で、彼女の事は二の次だったんですよね。

 

デートより練習。彼女より仕事。それでもきちんと向き合ってたつもりですが、どうやら足りない、足りな過ぎたみたいです。

 

で、その不満が浮気になったといこと。しかも、浮気にも全然気が付かないから毎回、彼女から「私、浮気をしてしまった」とカミングアウトされるしまつwww(/ω\)

 

で、僕は怒ったことがありません。なぜかって・・・・僕のプライドはそこに無かったんです。男として女に裏切られた・・・情けないって感情は無く、それならお客さんとの話題になるかもなんて考えもする。

 

 

いや。今考えれば、辛い事や悲しいことをやせ我慢して、強く男らしく振舞おうとしただけなのかもしれません。

 

 

バーテンダーとしてのプライドはあります。しかし他のことなど興味もなく『あっそ・・・てゆーかこういう時はどういう対応が正解だろうか』なんて接客業丸出しの思考回路になりました。

 

はい。僕の話しで長くなってしまいましたが、浮気される原因の多くは、パートナーに興味、好意がない又は薄い。

 

子供にばかり、仕事にばかり、趣味にばかり夢中になると、パートナーが虚しく過ごす毎日になり、結果的に『ここまま私の人生は終るのだろうか・・・・そんなのは嫌だ~~~~』って浮気になる。

 

かまってちゃん化してわざと浮気してパートナーに見てもらおうとする。

 

寂しさを紛らわすために浮気する。

 

パートナーに相手にされないから、軽はずみでマッチングアプリや出会い系サイトををやってしまう。

 

パートナーに興味がない人は浮気される理由が沢山あるんですね。

 

自分がパートナーに対して興味があるかないかは、簡単に分かります。街を歩いていつ時や寝る前、帰り道、暇な時間などパートナーのこと考えますか?普通に興味、好意があるなら1日何度も考えに浮かびます。

 

逆もしかりです。自分に対してパートナーからの好意、興味が薄い場合もダメです。この場合、浮気されるのでなく、本気をされる可能性が高いです。

 

さて、浮気されない人は相手に興味がある人なんでしょうか?

 

違います。実はバランスがいい人です。

 

子供が一番でも、仕事が一番でもいいんです。しかし、それをあからさまに主張するのが良くないです。

 

パートナーのことも考えつつ、子供と自分の時間は全力で子供でも、パートナーといるときはそれを半々にできる人がいい。

 

仕事の時は仕事仕事でも、家庭に帰れば、パートナーと半々。うまくバランスをとりやりくりできる人。

 

この上手いバランスをとれる人って居心地の良いんですよね。これはバーテンダーテクニックにも通じます。

 

奥の客、真ん中の客、手前の客、テーブル席の客とバランスよく、1人のお客さんにだけ過剰なサービスをしている様に見えないように注意を払いバランスよく接客します。

 

そうしないと、『あの店、同じ客や、仲のいい客しか接客しないで感じ悪い。もう二度と行かない』と言われてしまいます。

 

家庭や夫婦関係でも同じことが起きます。だからバランスです。かまってばかりでもダメです。逆にうざくなりますからね(*_*)

 

もう二度と来ないと思ってしまったお客さんの様に『もう二度とこんな男(女)と結婚しない』って思われないようしましょうね。