浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

凄い久しぶりにアメブロ更新します(^-^)

 

いや~本当に困る相談がタイトルにもつけた[妻が子供を連れて逃げた!DV被害者を探してといわれても・・・]

 

ちなみにDVがでっち上げなのか、どうかは相談を聞いてるとすぐにわかります。

 

全くもってでっち上げは珍しく、多少は心当たりがあるのは当たり前!

 

DV加害者って、自分の都合のいいとらえ方をして

 

「この程度でDVなんて言われたら世の中の夫婦なんてみんな壊れてるでしょ」

 

なんて勝手に思ってます。

 

被害者がDVと感じたらそれはもうDVなんです。

 

あからさまにでっち上げの場合もありますが、それなら堂々と裁判で争うしかない。

 

DVでっち上げられ被害者の多くが救われないのは、本当のDV加害者がでっち上げ被害者の仮面をかぶり堂々と

 

「本当の被害者はわたしだ」

 

と、本当の被害者と一緒になっていってるもんだから質が悪い。

 

連れ去られ被害者の声を私たち探偵は多く聞きますが、その中に

 

必ず逃げられて当然の本物のDV加害者がいることを忘れません。

 

 

 

 

 

 

だから、本当に命からがら逃げた人を守るためにでっち上げ被害者と100%確信が持てないと、「探してほしい」という願いは叶えられないんですね。

 

政府や法律が悪いという前に、本当に悪いのはDV加害者がでっち上げ被害者の仮面を被り、本物のでっち上げ被害者に隠れている現実です。

 

人間は同調しやすいので、いい人のふりをして

 

「私もDVでっち上げられて妻ににげられました」

 

「そうですか。お気持ち察します。では一緒に戦いましょう。連れ去り反対!連れ去り反対」

 

となる前に、この人は本当にDVでっち上げられた被害者なのかと冷静に判断が必要です。

 

で、で、日本で連れ去りがなくならずに先進国の中で批判を浴び続けるのに変わらないのは、日本人の中にかなり色濃く刻まれている闇があると私は考えます。

 

その闇とは



“自己責任”という暗黙のルール

 

私はこれは時と場合によると思うんです。よく考えてこれは誰もが回避可能なことでそれを知りつつ間違ってしまったのかどうかを考慮すべきと思います。

 

結婚においての自己責任は

 

『その人を選んだのはあなたでしょ。大人になり、この人と結婚すると決めて、失敗したら法律の改正を訴える。失敗しなければそんなことに目もむけなかったくせにね。結婚したことによっておこるすべての不幸はその相手を選んだあなたにあるんですよ。大人ならわかるでしょ』

 

とまあ、こんな感じですかね。かなりきついことをあえて書きましたよ。だって本当に被害者をこんな目で見る人日本人には多いです。

 

冷たいよ日本人はね。特に日本人は日本人には冷たく厳しい。そう感じてるのは私だけ( `ー´)ノ???

 

だけど私はこう言い返しています。

 

『結婚は誰もが初心者です。専門学校があるわけでなく、義務教育でも教わらない。誰もが未経験の初心者です。失敗は当たり前でしょう。そもそも結婚生活がうまくいっている人でも大成功だと感じている人は少ないかもしかしたらいないのではないでしょうか』

 

はい。初心者の失敗は助けてあげてもよいと思うのはおかしいでしょうか?確かに2度目3度目なら自己責任でわかります(てゆーか仕事じゃなきゃ絶対に話も聞いてあげたくない)

 

だから、少しだけどうすればいいかとか、法律的にはこうらしいとか、仕事にならなくても聞いてしまうんですね。まあDVが本当にあると判断した場合の相談は冷たくあしらいますけどね。

 

ながながと語りましたが、最後に言いたいことは、結婚の失敗はしかたないけど、DVという強烈な罪を犯しているのにでっち上げ被害者のふりをする

サイコパスがいるってことです。

 

 

 

 

こんばんは!あおしぐれ探偵事務所です。

 

今日はですね。日頃思っている事です。

 

いくら不倫は悪い事、人の人生をめちゃくちゃにするって言ったところで、不倫野郎には届かない。

 

自分にとって都合の悪いことは見ようとしませんからね。

 

無理矢理見せることもできませんし、不倫野郎はそのようなブログや書き込みは急け続けますし、反省もない。

 

別に私は不倫野郎に特別怒りがあるわけではないのですが、悪質で邪悪でズルい不倫野郎多いですよね。聞いてて腹が立つので、何とかしたいのですがブログに書いてもね・・・

 

ですので、不倫はダメだよ系ブログはもうやめようかなと・・・

 

 

 

 

 

あおしぐれ探偵事務所です。暑い日々が続いてますが、皆さんはコロナに気を付けてマスク焼けができないように気をつけましょう。

 

はい、アメブロの更新は久しぶりです。自社とのブログとこちらも更新するのはなかなか難しい。

 

時間はあります。アイデアがありません( ;∀;)

 

 

 

さて、今回は[不倫に2度目はある?普通に考えて2度する人は少ないはずだ!]

なんでこのテーマ化と言いますと、『1度不倫した人は必ず繰り返す』という記事や、ツイートなどを目にするからです。

 

そんなことは無いと私は思うのです。ようは反省しているか?それだけ。

 

嘘がうまく、口先だけの人だと反省したふりをしている可能性もあるので、反省しているのかしてないのかは注意深く観察しましょう。

 

普通はですね、覚せい剤のような中毒性は不倫にはないんです。正確に言えば浮気相手と別れた後の寂しさは恋愛と同じくありますが、何年も続きません。

 

ただ、また同じ相手と出会ってしまったら燃えがり再び不倫関係に戻る可能性があります。ですから2度目の不倫は殆どが同じ相手です。

 

※違う相手と浮気する人は論外!そんな人を選んで離婚をしない自分を見つめてください。

 

 

だから、この浮気相手に2度と会わせなければいいのです。これだけ気を付けて1年もすれば大丈夫!

 

再発は殆ど半年以内です。それ以上は恋愛感情が持ちませんので、自然と終わります。

 

だから半年間はどんなに浮気した側に言われても監視の目を緩めない事です。

 

浮気した側にも『最低でも半年は監視のために帰宅時のスマホの提示をして』と約束させましょう。

 

よく、同情型の人間(痩せた宣言、体調不良宣言、死にたい宣言などをあからさまにパートナーに伝える人の事)は早く許されようと、不幸アピールをしてきますが、そう言う人の場合はヘッドフォンを買いましょう。

 

『あなたの情けない言葉は聞き入れません』という無言のアピールをするのです。

 

これで、相手は素直に反省だけに集中できます。あなたに隙が最低でも半年間は合ってはダメ。

 

半年後から本格的に再構築!半年は浮気相手と完全に終わらせるべき!これで2度目の不倫を防げるはずです!

 

世の中のサレさんたちのために拡散していただけると幸いです!

 

"ストップ泣き寝入り"あおしぐれ探偵事務所がおおくりしました。

 

ではまた次回(^-^)FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

 

 

あおしぐれ探偵事務所です。

 

 

最近ですね。Twitterを本気で始めました。よろしくお願いします(^_^;)

 

https://twitter.com/aoshigure13

 

で、不倫された人のつぶやきを見ると、なんか不倫に対しての罰が弱い感じで不満な人も多いですね。

 

日本は不倫に対しての罰則は甘いです。かなり甘いです。

 

この程度では、浮気されたら我慢するしかないってレベルと言っても過言ではない。

 

でも、日本が変わることは無いでしょうね。