しらやんのバイクライフ
6月12日(金)母親を連れて佐賀県まで
行ってきました
母親が佐賀出身なもんで…
11日に母親の地元に立ち寄り
12日に祐徳稲荷神社へ
天気も良かったです


オイラが祐徳稲荷神社に立ち寄ったのは
オイラが生まれてすぐに
ここでお宮参りした…写真があったから

全く記憶にない(当たり前やけど)
やけどね…何やなんか薄っすら
わかるんよ😑
これって何て表現していいか
わからんのやけど…
とりあえず行って良かったと思ったわ
次回来る時はオイラの人生が
終わる手前で来るかと…って

あーっ😜
チャンポンは食うてきましたわ
ご訪問ありがとうごさいました

