しらやんのバイクライフ

しらやんのバイクライフ

バイクを中心に日々の生活をブログにしています。

6月12日(金)
母親を連れて佐賀県まで
行ってきましたぶー
母親が佐賀出身なもんで…
11日に母親の地元に立ち寄り
12日に祐徳稲荷神社



天気も良かったですニコニコ











にやりにやり










オイラが祐徳稲荷神社に立ち寄ったのは

オイラが生まれてすぐに

ここでお宮参りした…写真があったから

キョロキョロ

全く記憶にない(当たり前やけど)

やけどね…何やなんか薄っすら

わかるんよ😑

これって何て表現していいか

わからんのやけど…

とりあえず行って良かったと思ったわ

次回来る時はオイラの人生が

終わる手前で来るかと…って

凝視


あーっ😜

チャンポンは食うてきましたわ飛び出すハート


ご訪問ありがとうごさいましたラブ