雨の火曜日ですね

おはようございます‼︎
雨なんて関係ないっ‼︎
しらはしかおりです(・∀・)
↑まだ言い続けますww
ここ数日の雨やら風やらで
桜がハラハラと…
それもそれで風情ですね

ですが桜が散る前に
ちゃんとお花見もしましたよ

JOYもぉ暑そーーー( ゚ ▽ ゚ ;)
モコモコお洋服は失敗かな

谷中墓地を通り抜け
寛永寺にお邪魔しました♫
大きな桜の木が立派です‼︎‼︎
さて、そしてまたテクテク…
そしてメインの
上野公園へ(σ・∀・)σ
ひぇーーーーー‼︎
毎年わかってはいるけども…
ひとひとひとひと…
座る場所もさることながら
立ち止まって写真を撮ろうものなら
後ろの人とぶつかってしまいます。
ちゃんとシート敷いてお花見してる人達
…すごいなぁ

と毎年同じ事を思います。
はて!!!
今年からなにやら
素晴らしいスペースが新設されてました!
お花見処
(立ち見スペース)
(立ち見スペース)これは我が家にはもってこいだ❤️
ビールとおつまみをGETして
いざ乾杯\(^_^)/
JOYとPEACEはスリングに入り
フランクフルトを狙っております( ̄ー ̄)
お花見のビールは最高ですね

春を十分満喫した
2人+3匹でした









また来年もやっぱり…
上野公園かな(^_^*)
with WANの方には
お花見処オススメですよ








