ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

いいねやフォローしてくださる方本当にありがとうございます泣き笑い

 

 

インスタのストーリで細かすぎるガチレビューをちょくちょく上げますのでぜひフォローお願いします。

 

Instagram・・・shiratama2432

 

 

 

先日投稿したこちらの首から出すためのロンT

 

 

 

長袖 tシャツ レディース ロンt レディース 長袖カットソー ロングtシャツ ロンT ロンティー ロングティーシャツ ロングTシャツ 長袖シャツ コットン 厚手 綿100% 透けない クルーネック 無地 暖かい 綿tシャツ 長袖Tシャツ 襟ぐり狭め 白黒 ろんt 00102

 

これをインスタのストーリをかなりたくさんの方が見てくださって、自分でも

 

嘘でしょ?え?ってくらいの方が買っていただき皆様DMくださって。(買ったらDMくれと自分で催促した)

 

PRでもなんでもないのに泣き笑い(勝手に公式アンバサダー 言いたいだけ)

 

でも買っていただいた方みなさん全員が

買ってよかった!首から出た!教えてくれてありがとう!って言葉をくださって。

(首から出なかったよ。微妙だったよみたいな報告をゼロ。ちょっと臭いはあるけどね。。。爆笑)

 

なのでぜひインナー問題で悩んでる方は買いまわりの時にぜひどうぞ!

 

注意点としては

 

・個人的に袖は短め(ここ長かったら完璧だった)

・サイズが表記が男女兼用なので難しいですがインナーで着るにはそこまで大きいサイズじゃなくていいかも!

 私でXSです。心配だからとL買うとインナーできるには大きいかもしれません。

 

 

 

そして最近買ってよかったもの。

 

【300円OFFクーポンあり】足袋パンプス 足袋シューズ レディース フラットシューズ ローヒール バレエシューズ 光沢感 靴 ぺたんこ 足袋パンプス先割れシューズ タビパンプス タビ たび 個性的 歩きやすい 疲れにくい 楽 カジュアルシューズ 婦人靴 レディースシューズ 大人

 

またまた足袋シューズ。

 

 

以前こちらの足袋シューズをのせて(インスタのハイライトに残っているので気になる方はご覧ください)こちらもすごい大反響でした。

 

【30%offクーポンで 1,683円off】足袋 パンプス バレエ シューズ レディース ブラック バレリーナ 靴 タビパンプス フラットシューズ レディース ローヒール 靴 Donoban ドノバン 歩きやすい 疲れにくい 痛くない ぺたんこ

 

 

なのでまた新たに買った足袋シューズを細かすぎるレポを本日の夜にインスタのストーリで流そうと思いますキラキラ

 

 

おすすめのスカートもあるのですが写真を撮る時間がなくって。

 

 

ROOMも最近見てますというお声もすごく聞くのですが

本当によかったものや、本当にほしいものをかなり厳選してのせているので。

 

オリジナル写真で載せているものに関しては、

 

あ、コレよかったんやなって思ってくださると嬉しいです飛び出すハート

 

 

皆様ブラックフライデーのお買い物は順調ですか?

 

私は明日全力を出そうと思います。(みんなの熱量が凄すぎて大体売り切れてるけど)


イベントバナー