池袋でぇと楽しかったです!紫蘭です



ミケクロさんと池袋行ってきましたー\(^O^)/楽しかったですありがとーっ☆




11時にメイトで待ち合わせして、だいたいの2、3時間いますた(笑)

めちゃくちゃ混んでて進めないってのもそうですが、手に品を取ってはしゃべったり、つっこんだり、ボケたり(?)……


マジ、しろくまカフェいいですよ(^ω^)あのゆるさがたまらないww

早くグリズリー出ないかな(>ω<)←ゆーきゃんだって今日知った



結局
御家老と一君の家紋付き名前シール(?)はなかった°・(ノД`)・°・←金色のやつ……蒔絵(?)

密林で探すかー(・ω・`)




ほいで、メイト周辺のお店を巡ってたら、いつのまにか4時すぎました(笑)


お願いだからそんなに宍戸さん売らないでっ(TωT)最近先生の宍戸さんの扱いもひどくて泣けてくるお……


大本命☆
収穫は15冊です



……


…………



………………





買いすぎだろいwwww


ひ、久々だったからついアレもコレも欲しくてっ




ただ残念だったのが、添い寝CDです。
立花さんとてらしーの添い寝CDの初回を探してたんですが、2倍以上値上がりっ°・(ノД`)・°・

一番高いので、6800円、安いので、3800円。



買えないよばかぁ°・(ノД`)・°・




諦めて通常版買うか…


時が経つのを待つか…




ぶぇぇえ(´;ω;`)




仕方ないから6月の取愛兄弟買います←



あ、5のメモリアルブック見てくるの忘れた

まあ、いいか←



ほいで、カラオケへGO♪


カラオケの鉄人に行ってみたんですが、一時間半待ちってことで、ビッグエコーに行って、30待ちで入りました。


17時30分。カラオケスタート(・ω・)


とりあえず、


マジLOVE1000%から。

紫蘭の至って普通な日々-120505_190114_ed.jpg

紫蘭の至って普通な日々-120505_190136_ed.jpg

紫蘭の至って普通な日々-120505_212331_ed.jpg


映像キター(゚∀゚)ーー



動揺しておろそかになりました(笑)



ROULETTEとかジェットコースターとか歌ってから個別に。

そしてときどき一緒に。


ROULETTE(音也担当)は好きです。MUSICでもなにげ一番やってます(笑)


ジェットコースター(翔ちゃん担当)はセリフの入りがわからなくて一人ぐだぐだwwww

音痴なので、セリフ入りでギャグに走るのが好きです(・ω・)←



個別一番はもちろん、


男気全開Go!Fight!!



え∑(゚∀゚*)
まさかの男気スタートです(笑)
なんか、男なら~…って言いたかったんだよww



他は順不同に並べます↓↓
うたプリからは、
*Knocking on the mind
→早くものどがつらくなってきたので、ゆっくりなのがいいかと思って入れたつもりが撃沈ww


*Mostフォルティシモ
→愛のヘリと心のダムと愛の洪水に勝てる歌詞はどこだろう?
でも曲調はわりと好き。

*BLUE×PRISM HEART
→ミケクロさんに七コンをリクエストしたら、リクエストいただきました(笑)
愛のヘリで迎えに行くおっ(`・ω・´)ゞ
終わってから思ったんだけど、大恋愛ENDでダムダムが親族の前で「聴いてください。BLUE×PRISM HEART」って言ったやつやればよかったなぁって(笑)←笑いに走りたい人ww


*騎士のKissは雪より優しく
→MY FATEの出だしで挫折してこっち入れ直しました(笑)

*AMAZING LOVE(ダム担当)
→クラス曲で唯一色分けされてました……でも何を思ったか音也のとこやなっちゃんのとこもときどき歌ったりする阿呆ww


*永遠のトライスター(音也&ダム担当)
→色分けされてないのでケータイ見ながらでした


*無限のトリニティ(レン&翔ちゃん担当)
→やっぱり色分けされてないです。しかもケータイの準備間に合わずボクぐだぐだ


*熱情 SERENADE(レン&翔ちゃん担当)
→AMAZINGが色分けされてたんで期待したのですがダム……ダメでしたね(笑)


*Top Star Revolution
→きーやんクオリティ無理(^ω^)


*ガムシャラROman☆Tic(先輩&音也担当)
→ミケクロさんに言われるまで全部先輩、音也、トキヤの順て知らなかったです(笑)
次は平……気?(たぶん)
どうしたら祥ちゃんのせくしーなRが言えるのでしょうかね(;´ω`)


*未来地図(Aクラス担当)
→曲のラストの方で受付から電話ww何言ってるかはわからなかったので、たぶんあと10分です的なことだと判断して適当に「はーい」って(笑)

紫蘭の至って普通な日々-120505_211850_ed.jpg
紫蘭の至って普通な日々-120505_211938_ed.jpg
えへへ(*´∀`*)笑


*Welcome to UTA☆PRI world!!(Aクラス担当)
→アルファベットで分けられてたけど即座に判断できません(爆)


*オルフェ
→挫折して映像見てましたwwwwみやのクオリティも無理(^ω^)


*悪魔のKissは炎より激しく
→誰もレンレンソロ歌わないねって話から、前半をミケクロさん、後半をボクって感じで1曲だけww
ベ様クオリティも無理(^ω^)



遙かから、
*風旅人
→低いけど何故かのどはつらくないっていう。愛だね、愛(笑)


*刀心抄
→こちらも低い。だけど好き(笑)


*落葉記
→難しいよぉぉお°・(ノД`)・°・
爛漫2で立花さんが大ラス前に入りを逃して歌ってるように見せたって言ってたくらいだもんね

音痴には歌えないよぉぉお°・(ノД`)・°・


*龍天翔
→アーネストと迷った結果こっちに。
今度は5全部やりたいなぁ………ベ様がいるや(・ω・`)


*煌めきの月
→映像ありだったからさ(^ω^)久々に3のOVA見たくなりました。きっと見たら見たで、リズ先生ー(;□;)って叫ぶんだろうな(笑)



その他、
*MARIA
→御家老かーらーの、立花さんでELEKITEL ROUND φの曲です。
PV流れるんです、はい。

結構前の立花さんの日記でファンの人たちがオペレーションMARIAをしてるって知って、やりたかったのです、はい(笑)

紫蘭の至って普通な日々-120505_194919_ed.jpg

紫蘭の至って普通な日々-120505_195054_ed.jpg

オペレーションMARIAを遂行したって証拠が欲しくてケータイ構えながらだったのでボロボロだったけどww

たぶんまたやるけど生温い目でスルーしてくださいヽ(*´∀`)ノ


*Crazy 4 Me
→湯けむりの時にカラオケに行って爆笑取ったのが楽しかったので(笑)
セリフ言うと笑って、歌に入れないんです。じゃあセリフ言わなきゃいいって話しなんでしょうけど、葵君と敦盛君っぽく言うのが楽しいんです(似てないけどなww)
またやろーヽ(´∀`)ノ←だから迷惑っwwww


*MY FATE
→出だしで挫折wwww無理だよこれ(^ω^)





ざっくり書いたつもりなのに長くなりました(笑)

途中、お昼ごはん兼晩ごはんってことで、唐揚げとたこ焼きとデザートを注文♪


ごはんが来るまでの間はお休み。

それぞれカード開けたり、本の袋を開けたり……
たまたまそろったトレカのトキヤさんの体(首から下)をミケクロさんにあげたんですけど、ホント体だけでごめんなさい(笑)

なんか待ってる間、音ないの寂しくて、マジLOVEを入れてみたり。
んで、
ミケクロさんがその動画撮ってる間にマジLOVEを入れ続けました(笑)


7か8くらい入れたかな?
紫蘭の至って普通な日々-120505_190029_ed.jpg


ばかだー(笑)



えぇでも満足です←wwww





とにもかくにも、楽しかったです(*^ω^*)




また遊んでやってください♪
しもんぬかーらーの、



立花さんお誕生日おめでとうございまぁぁぁす\(^O^)/




たぶん名前自体は見かけたことはあったのかもしれませんが、完全に御家老から入りました(*´`*)



ゼロの魔法使いにも出てたのですが、エンディングロール見て初めて気がつくくらい、まだわかりません(爆)




とりあえず、御家老があまりにも不足しているので、立花さんの歌から御家老を補おうとELEKITEL ROUND φのミニアルバムを買ったのです

なので、正直日野さんのソロバージョンはほぼ聴いてないっていうねwwww


まあ、聴いただけだとどっちが日野さんでどっちが立花さんかわかんないけどねー(笑)




御家老が好きだぉ(*´д`*)



下手したら遙かシリーズの中で一番好きかもなww








あ、今日のお供はそのミニアルバムのPVと八葉爛漫2です



ふふふ

ボクはどこに向かっているのでしょうか(^ω^)




つか、本当に34歳に見えないwwww

年齢知る前は28歳くらいだと思ってたし



声優さんって年齢不詳だねっ☆

紫蘭の至って普通な日々-120426_212608_ed.jpg
紫蘭の至って普通な日々-120420_172334_ed.jpg
ブン太に続いて……




しもんぬ

お誕生日おめぇぇぇえ(≧∇≦)



いつまでも男気全開☆な翔ちゃんでいてくださいっ(←ぇ?)



下野さんを下野さんと認識して見た最初のアニメはなんだったろー?



神のみかヨスガか……




かな恵ちゃん可愛かったなぁ(*´∀`*)←



放送時は神にぃさまのようになりたいとリアルに望んだよね(-ω-)

あんな風に乙女ゲーをやりまくりたいです


さすがに四六時中じゃなくていいがなww




最近、っつってもちょい前だけどベントーも見てたなぁ


あのあと、スーパーで半額弁当とか見かけるとすごく魅力的に感じたんですよね(笑)

でも戦ってまで半額弁当を手にいれたくないって思いながら見てた(・ω・)


人生そんなもん←




まあ、やっぱり今は下野といえば翔ちゃんだよねー

前に曖昧とちょろっと話したことがあるんだけど、
はるちゃんは翔ちゃんと一緒になるのが一番幸せだよねって

あと、音くん。



他の人たちはちょいちょい問題ありっていうね(笑)

あ、でもトキヤさんはまだ……マシ?


御曹司組はね、お家が面倒臭くてダメだろー(笑)


なっちゃんはさっちゃんだし?



セシルなんて王子様だし?猫だし?





……うん。やっぱり翔ちゃんと音くんがはるちゃんには一番良いよ(´ω`)

※一応紫蘭はダムダム好きですよ←





あ、遙か5の崇くんもいたね!

崇くんの歌好きです


なんかね、こう……


崇くんの生きたい気持ちとかお姉ちゃんのことは好きだけど嫌いで憎まずにはいられない気持ちとか



うぉぉお°・(ノД`)・°・



本編の放置具合もひどかったけど、風花記もね…


いいんだけど!いいんだけど!


あと一歩って感じ(何?)



ちなみに、今日はMAーX見てます

下野さんいないけどww

同時視聴会ってことだったので、ボクも参戦っ


月の虹からだけど(・ω・`)←間に合わなかった人



下野さんの映像ものないからMAーXだけでいいか☆って思ってたんですが、あとで桜花恋模様に下野さん出てることを思い出しました……orz




とにもかくにも、下野さん、しもんぬ、しもぬ、紘くん、紘たん(呼称が決まらぬww)

ステキなハト胸ですね☆

お誕生日おめでとうございます(´ω`)←


紫蘭の至って普通な日々-120420_172334_ed.jpg
紫蘭の至って普通な日々-120421_210040_ed.jpg
見覚えのあるショートケーキですな

HAHA(笑)