日常にてんてこ舞いでなんとかこうやって書くことができました。
メディスン様の進み具合はあまりよろしくありません。
実はまーたニュートラル書き直してます。
浮いてる状態で技がなかなか決まらなくて、いっそ着地させてしまえ!となりまして・・・・。
まだ製作途中ですがこんな感じです。

動いたり技ができるようになったらまた顔をだそうかな、なんて思います。
皆様お体にはお気をつけて。
リボンなしメディ様(多分名前はめでぃさまになると思います)作っていて思うのが、
どうにも自分にはmugenの知識がないなあと。
大会とかをみて楽しんでるレベルだったんですが、AIレベルだとか性能を決める要素とかいろんなキャラ覚えるだとかやりたいなーって思うんです。
覚える為?にもちょっと面白い企画動画でも作ろうかなって思ってますが決行できるのは半年後になりそうです。めっちゃ忙しい~。
ではでは。
現在製作中→【めでぃさま やられ】