HEARTY -262ページ目

集合!!


7時半セガ集合!!ユカ、チユキ、マイコで飲み会だょキラキラ

てかまぢ爆笑の嵐だったし!!まぢみんなうける!!
チユキがキンパのロンゲ好きだと思いませんでした!!(笑) ユカにうわっきもって即否定されてたしパー(笑)カメラ目線私に向けない方いぃょパー本能的に笑わせちゃうからパー(笑)

マイコゎガン見だしショック!まぢKYパー(笑) 自信満々のフォローまぢ痛々しぃしDASH!(笑) しかもマイコの日記ょんだらべっかをべにやだと思い込んでる…遂に平仮名すら読めなくなったか汗
ユカゎ私と軽く言い合いになりました!!熱くなりすぎてお互い声を荒げましたDASH!(笑) アラポテトだからねパーまぢ意地張るのはょくなぃょパーそしてありえない話してたらユカの家族に当てはまる方1名!!爆まぢこえぇ~(笑)

いゃ~まぢ爆笑しまくりましたDASH!DASH!途中からみんなしてグッタリ汗(笑)

まだ語りたかったけど私早く帰宅しなきゃならないため急きょ村へ音符ムーン…まぢキモイシラー恥ずかしくて名前全部かけねーし!!(笑) まぢ限界で途中で止めさせたし!!!!(笑)

また遊ぼハート
私ゎ先にぬけてトキワとタカシの元へ帰りましたハート

特に


何もしてませんパー
松をずっとあやしてましたヒヨコあせる松さん最近すぐ泣きますあせるあっうつぶせ寝ゃってみましたニコニコキラキラまだ早いけど一生懸命頭あげようとしたり足でふんばったりモゾ②してかゎぃかったラブラブ!ハート頑張れ松ニコニコパンチ!

てか昨日イオンで2人して手当たり次第にニット帽かぶりまくってたんだけどまぢシホ似合わねぇシラーパーてか帽子全般似合わないシラーけどニット帽とかかぶりたいぢゃんパー!!でもゃっぱりタカシに拒否られ…シラーしまいにゎニット顔ぢゃなぃパーとかゅゎれシラーゎけゎかんねぇDASH!私いったぃ何顔ょパー


松寝かせておゃすみ~ぐぅぐぅ

ショッピング


今日ゎ午前中インフルの予防注射しに病院へ病院あせる

家でタカシ起こして昼ご飯食べて車とりにまるまつへ車DASH!

それから少し松と戯れて浅沼板金へ車キラキラまぢあそこの人いい人キラキラまたただで車直してくれたキラキラ

そして南イオンへアップ服みてたら知り合い発見目ジーっとみてたらゃっと気づいた樹ちゃんニコニコひらめき電球凛君とぉ母さんときてて凛君相変わらずかゎぃハートタカシ爆笑!!

CD試聴してたらいきなり顔覗かれた!!シホさんだしっニコニコ!!!!ちょー偶然!!ちょー久々!!お互い旦那ほったらかして長話パー(笑) したっけシホさん迷子になってんのDASH!

それからプリって取り置きしてたチャイルドシートゃらダッコ紐ゃら色々買ってケータイみたりニコニコ音符

スタバ向かってエレベーター降りたらミワ発見にひひハートそしてウタちゃん初見ハートちょーかゎいぃラブラブ!!!誰がみてもかゎいぃパーママに似ないでねパー(笑)

その後前潟イオン行ってプラリ②服みたりバッグみたり台風結局何も買わず帰宅~家
今日ゎ知り合いにょく会う日でした得意げ台風

家で焼き肉キラキラてかプリクラで1枚まぢタカシの顔ャバイ!!(笑) 爆笑しまくったし!!まぢぁの顔精神的苦痛だあせる