昨日30歳になった。



なんともすがすがしいこんな日の天気はもちろん晴天!!



のっけから調子いいね。



みんなからたくさんのメッセージをもらい、スゴク嬉しかった。



フェイスブックの効果もあるけど今までで一番たくさんのメッセージをもらった。



お陰さまで良い30代になりそうな予感(笑)



誕生日プレゼントではないけど、鹿児島の母からトウモロコシが届いた。



今日職場のみんなで食べよう。



実家にも行きたいな。。。。
珍しく2回目の更新。

良く寝た~

休みだからたくさん寝ようと思ってたのに普段通りに起きてしまったのだけど、その後の二度寝で3時間追加(笑)

起きたのは良いのだが何とノープラン!

っという事で好きな事をしようと思い行動中。

先ずは神保町キッチン南海のカツカレー!

photo:01



ここのカレーが雑誌にも紹介されるほどの人気なのだ。一度食べてからすっかりファンになってしまった。
まさにB級グルメ(笑)ここの黒いカレー、本当にオススメです。

食後のデザートは近くのドトールへ。

photo:02



カフェはドトールしか行きません(笑)
ドトールの鳥羽会長に大変お世話になっていて、自分も会長の事が大好きなので。

天気も回復しそうだし、何しよっかな~

皆さんも良い一日を!



iPhoneからの投稿
今日は久々のオフ♫

そう、5月26日に休んだっきりずーっと働きっぱなしだったのだ。

長かったなぁ。でも苦じゃない。

きっとドMなんだと思う。

昨日まで掲げていた小さな幸せは、11日は‘目覚ましを掛けずに眠る’って事だった。

帰宅してベッドに入ったのが3時頃。

起きたのが11時頃。




っていつもと一緒や~ん!!(笑)

たくさん寝ようと思ってもなかなか眠れないもんだね。

そして、あいにくの雨!!

まぁ、午後から止むみたいだし?

ドライブでも行ってこよう。




iPhoneからの投稿
ここ最近久々にはまっているのが、サブウェイのBLTサンド。



パンはウィートでもちろん軽めに焼いてもらう。



ボリュームと具とパンのバランスが絶妙で美味しい。



久々というのもこのサブウェイのBLT、社会人デビューでホテル勤務が決まった時に学校の卒業が早かったためそのホテルに1カ月前からアルバイトで働いたのだが、その時に毎朝このサブウェイのBLTを食べていた訳だ。



何とも懐かしくて初心に帰れるアイテムなんだよね。



サブウェイ、ありがと~



画像なくてごめんなさい(笑)
梅雨明けか???



いえいえまだまだなのだが今日は本当に気持ちがいい天気だよ。



銀座は今日も人が多いよ~



仕事の合間にちょっとビックカメラに買い出しに行ったんだけど、外は夏みたいに暑いね!



こんな中外で勤務している人達は大変だろうな。



10年ちょっと前に高校を卒業する時に地元鹿児島のホテルの入社試験を受けたのだが、その時の志望動機で”快適な空間で働きたい”という思いがあった事を思い出す。



まぁ、見事に落ちたんだが。今思えばあの時落ちて良かった(笑)



鹿児島も夏日なんだろうな。



秋くらいにはまた帰省したいね。