THE SPACE on someiyoshino
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9/1

この日のソウルは快晴快晴晴れ

朝早く金浦に着いたわけですが
なぜかどこ行っても
日本語で話しかけられるんですえっ

まあ
そんなこともありつつ
ここ何年間で一番順調なフライトで
関西空港に到着ラブラブ!

まさに3ヶ月ぶりでした

photo:02


でもすっごい雨汗
電車でホテルに向かったのですが
ちょっと方面がわからなくて
ウロウロしてたら、
大阪のおばはんに話しかけられてニコニコ
ちょっと会話が進んだわけですが
なぜか韓国に留学したと嘘ついてしまいました←

ホテルに着き、
早速こはるたんとの待ち合わせ場所へ走る人

大阪駅でこはるたんに会って昼ご飯を食べましたナイフとフォーク

photo:01


なんと、初王将でした
しかもこれが一人前!!

いやあ、王将はすごかったっす←

その後道を迷いつつ、あんあんを買ったりして心斎橋へ電車

カラオケに行きましてカラオケ
すばるソロメドレー←
わんずしゃどー←
などなど数々の名曲をダメにしたという←

間にこーきどんせんに平安神宮ライブのチケットを渡してもらいましたがねこへび
その話はまた後ほどしますね

カラオケを出たらもうすっかり暗くなってましてお月様
近くにある八光さんのカフェに行きました

photo:03


いやあ とにかくオッサレ!!
注文がiPadでできるんですよ!!
ちょっとしたカルチャーショックも受けつつwwオシャレなひと時を過ごして

我々はホテルへ走る人走る人
photo:04


懐かしい大阪の夜でーす

1日目からむちゃむちゃ楽しかったっす合格合格合格


iPhoneからの投稿

報告。

むちゃむちゃ久々の更新になりますがあせる

まあ ビッグな報告があるとのことで!!







このわたくし、
ファンになって10年で
やっと生つよっさんに会いましたラブラブ

そうです
平安神宮ライブに行ってきまして

ちょうど今日で一週間が経ちますが
やっと本当つよっさんに会ったってことが
実感してきましてショック!

ブログの方にも書かせておきたいなーと音譜

因みに台風だんがきてた4日間関西に滞在してたとのことで

前回同様、一日ずつ更新してみようかと思いまーすラブラブ!

それでは後ほどまた虹

iPhoneからの投稿

残念

今週末、
例のクソアホたちで
久々旅行行くことになり

宿泊とか食事とか
全部決めといたわけですが

なんと、


その先日から
梅雨が始まるらしく

うあ
ついてないやん
どーしよー

って感じですが…


うぅん
はい
残念

そういや
24時間テレビのグッズが
発表されましたね

正直絶対∞カラーで
出ると確信しましたが

あぁ
ああいうイエローは
ちょっと着づらい

まぁバッジはすごいかわいい

でもね
結局円高だもんね
配送も結構かかるらしいし

まぁ大変
まぁ残念


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>