shioriさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3人のお嬢さん

今日は病院に友達がきました~(≧∇≦)

楽しかった~音符

リハビリしている所を見られたからね~(∋_∈)痛かった!

明日もリハビリ頑張ります
(≧ε≦)

2008/11/10

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
私はやっぱり、『羞恥心』音符
お笑いとか、ミュージシャンとか色々あるけど、私の中のトリオは『羞恥心』だよ

2008/11/04

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
私はヤッパリ愛のある貧乏を選びますキラキラ
『愛』は
お金では買えない物だと思うから(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>