お久しぶりですラブラブ!




なんか最近体調悪いんで出勤してないんですけど近々出勤する予定です



この前ちょっと
買い物に言ってきました(゜∀゜;ノ)ノ




久しぶりだったから
めちゃ02
楽しかった(≧∇≦)








人生初の
エクステつけましたラブラブ!


shiorinxxさんのブログ-KC3X00120001.jpg





からの~
実はウィッグです!(b^ー°)笑



お久しぶりですラブラブ!




しばらく風邪で
死んでいました(゜∀゜;ノ)ノ




たいして熱があるわけ
でもなかったけど
平熱が低くて
頭痛すぎましたハートブレイク




まぢで死ぬかと
思った(>_<)




お風呂入れないし
頭痛すぎてなか02
寝れないし(°□°;)







とりあえず
プチ復活なんで
明日ぐらいに
出勤すると思います(o^∀^o)






shiorinxxさんのブログ-KC3X0004.jpg



こんばんち-にひひ



もお夜中ですけど
まだ起きてますハートブレイク



てか最近
しんどいです(;_;)




なんか肺が
最近痛くて
たまらないp(´⌒`q)



呼吸するのが
しんどい....





やっぱ病気に
なっちゃったかなあ??





ちょっと精密検査
してもらいに近々
病院行こっと(ρ°∩°)












久しぶりに
ブログ更新したのに
暗くて
すいません(゜∀゜;ノ)ノ