昨日カラ→
テストしゅ-かん、、、。

全く勉強が
進まないDASH!
困ったコトですなああせる

今日も今まで
7:30~10:00まで
塾に行って参りました★


そのあと約2時間、
お家の方での
勉強・・・。



今、私の頭のなかゎ
ぐっちゃぐっちゃ
でしょ-ね竑笑゙



でもでも、
休む訳にも・・・。
いかないので


今日のトコゎとりぁぇず
終了!!ですが・・


また、明日カラ
お勉強頑張りますグー雷



ぢゃあ、お休みなさぃ三日月


ハートShioハート

明日ゎ、学校で
調理実習ですぅチューリップ赤


スィートポテトandかき玉汁を
作るのです♪

すっごぃ楽しみですリンゴ


でゎでゎ、明日も
早いので、寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい*゚



テスト2日目です


昨日ょりも
全然出来ませんでした焏


成績…。


ピンチですハートブレイク