riocy darts life

riocy darts life

私の日常とdarts上達の記録

Amebaでブログを始めよう!
いつの間にか23歳になっていつの間にか年越してました。

びっくりー身体が追いつかない(ノ_・。)

最近はだいぶ仕事に慣れてきて心のモヤモヤの処理の仕方を覚えたので

いくらか元気ですが、イライラしてますw

今思えば全然運動してない。たまには運動しないと。

貯金もしなきゃならんし~

今年家出たいなー。出るつもりー。

暇更新でごめんなさいー

今度しっかりかかきますー。

久しぶりの更新になってしまった!川・ε・川

社会人になると月日の経つスピードが目まぐるしい!!
あっ…という間にこれですよ。

ついに2013年も終わり。まさかの誕生日は出勤、そりゃそうですよね。年末私達は大忙しです。

そんな私の癒しちゃん達。お風呂が楽しみすぎて。匂いフェチすぎてw




お風呂の私のコーナーです( ´艸`)
ケラスターゼ、BCオイル、ラッシュの皆様。
ラッシュのセレブレイトシャワージェル!レアすぎなんです。
お店のお誕生日月しか出てこない限定もの。
ジューシーなフルーツの匂い。しっとり乾燥防ぎます♪
もはや部屋に大量のストック達がいますw

ボディクリームも同じやつ使ってます(。・ω・。)ゞやばたん。素晴らしく寝付きがいいですw
毎日気分で変えてるので飽きないしーΣ(゜Д゜)これが無いと仕事頑張れない( ;∀;)

そういえば人生で一番伸ばしてた髪を切りました\(^o^)/心機一転( ̄▽+ ̄*)らくちーん
別に失恋した訳じゃないよーwww


来年はそろそろ23?年間住んでたおうちから離れようと計画中ヘ(゚∀゚*)

忙しー(#`ε´#)今月も頑張りましょー!





Android携帯からの投稿
車泊して朝がきて。連休1日目がやっとスタート!

今の時期、五合目は駐車規制がかかっているので富士山麓駐車場に車を置いて
そこからシャトルバス。往復1800円。たっか。



とりあえず朝から気圧に慣れるため五合目へ。卓也にが去年お世話になった佐藤小屋へお土産渡しに行くとーー




昔かっていたウサギとそっくりなのが二匹!!!二匹ともそっくり!同種!!めちゃ癒されたwしかも卓也が去年送った手紙飾ってあるw
とりあえずそこで今日上の方が風速40メートルって噂を聞く(;^ω^A

お土産のとこまで戻ると雨強くなってきた。雨のなか五合目滞在…

しばらくして無理と気づいて、シャトルバス乗ってまた車へ戻るw
それが昼の1時くらいかなドンッ
山は夜から登るのでそれまで仮眠。

しかし私全然眠くなくて寝れず。隣が富士キューで何やら騒がしい。と思ったら
シドのライブやってるやん(゜д゜;)
無料で聞かせていただきましたw

結局夕方になって五合目までお戻り。もちろんまた1800円です(._.)

夜ご飯いただいて、大事なものないことに気づきました。
はい、懐中電灯w頭につけるやつ!
買いました2000円。電池入ってないそうです。電池別売り単4が800円w完全になめてますねヽ(`Д´)ノぼった!

はい、装着して出発!!@19時すぎ。

つづく。

皆さん、夏はどうお過ごしですか?
お盆は楽しんだのでしょうか?

私は楽しんでません。地獄でした。
五連勤単休五連勤…単休てなんなんですか?
なにも休まりません。
でも友達で私より酷い連勤の方がいるのでまだマシだと思って仕事してます。
ただ、勤務先でいつも疲れてるね、大丈夫?って言われます。疲れてるってか会社にいることがストレスすぎて疲れるんですよw

さ、そんな私も8月は前半死ぬほど働いたので先日から三連休頂きました。
土日祝日休みの人からしたら普通なんでしょうが、私からしたら涙が出るほどのお休みです。

そんな3日間何をしたのかと言うとー??



世界遺産、富士山登山ーー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


まず、金曜日仕事が終わり、家でお風呂入って即行出発。

ぶぶーん。
とりあえず夜ご飯を談合坂SAで。





うままー(・∀・)

そのまま弾丸で山中湖周辺へ。彼が去年苦しんだという峠に行くとそこらじゅうに野生のシカwwwよく生きてたなw
そしてこの霧の深さ!


こわすぐる。そして何故かこの怖いとこで車泊しましたあせる


つづく。

最近やりたいこと?たーくさんあってヤバス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・伊豆温泉旅行
・沖縄
・海外旅行
・ラッシュスパ
・ダーツ
・温泉
・映画
・ディズニー
・USJ
旅行はとりあえず行っておきたい!!伊豆の温泉付きの部屋!オーシャンビューでまったりと(≧∇≦)
あと三月ジェットスター欠航で行けなかった卒業旅行の沖縄。
あれほどショボンしたことはないね。色々いきたいとこあったから次こそは!
海外は特にハワイ!大学で勉強したってのもあるけど海外で化粧品とか海とか。
新しい世界飛び込みたい。
ラッシュスパは普段の自分にご褒美で!一回体験して見たいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダーツは遂に8になったので本格的にAフラ目指してガチ練習(・ω・)ノ
温泉。とりあえず万葉にはまり過ぎてwww
映画ー!風立ちぬとかモンスターズユニバーシティ見たい。
ディズニー、前回行ったのは12月。何か体調良くなくて8時位に出ちゃった。
絶好調の時に行きたいな。てかランドばっか行ってたからシーは二年くらい行ってないかも。
USJめーちゃ行きたい。前回中学生の時行って映画見てなかったからよくわかんなかったw
今なら絶対楽しいと思う!大阪も楽しみたいな。

何か妄想してたらウキウキしてきた♪(´ε` )

そんな私は今月富士山へ行ってきますww