今日は3連休最終日~




朝、きのうの夜ご飯のサラダ食べてたんやけど
お酢の酸っぱさが朝からぉぇってなって
パンと焼おにぎりを食べてしまったTT




そんでテレビショッピング見たり
嵐ちゃん見たり
YouTubeできのうのソニョシデのテレビを見たりした後
ざるうどんを食べて
今からハングル表
作ろうと思います^^




shioric-eさんのブログ-201009091521000.jpg
タシマンナンセゲ!



アンニョンハセヨ!
しおりです。

何度目かわからないブログを
作ってみました\(^O^)/

今日は履修ガイダンスやったんやけど、
いろいろミスってもう1回
行かなければなりませぬダウン

しろーしょぼん
わたしの大切なガソリン‥

けどおまみちゃんに会えて
アックジョンでの
ユノの話が聞けましたラブラブ!
絶対行こ( ̄q ̄)じゅる


あと今学期も土曜日に授業がありますorz

けどそれは特に問題ないす!
どうせ月7万しかバイト入れへんねやし、
どうせ秘書検あるし、
今学期は授業をがんばる
って決めたので\(^O^)/


けどホスピタリティが
また取れないorzおわた


パソコンちょっとして
GenieのDVDをあやのちゃんと見て
マクドで腹ごしらえ(^q^)


ハンバーガー×アイスコーヒー
190円o(^-^)o

横がTSUTAYAやったから
ちょっと立ち読みした^^


チュジフン、最初麻薬で捕まったって聞いたとき絶対無いと思ったんだが
普通に全然好きです。
かっこいいしナムジャな色気が
だだ漏れしてます‥(´Д`)

よし、韓国のジョニーデップと名付けよう。

はんぐげじょにでぷ


それに比べユルくんドキドキドキドキ
(キムジョンフンとは呼べない)
1980年産まれにして
あのかわゆさは何!(´ω`)

もうシンくんがユノで
ユルくんがユチョンに見えて仕方ない!!


シンチェももちろん大好きやけど
ユルチェも同じか
それ以上に好きやわ(´Д`)


最後の記者会見で
チェギョンとの思い出を
振り替えるユルくん(;_;)


今日車でクンのOSTを聞きながら
ユルくんを思って少し泣きました。ぇ


さーらはむにだぁーってやつなひらめき電球

ぁぁユルぐん(´;ω;`)

うち恋愛モノでは
あまり泣かない方なのですが、
あのシーンはダメでした


あとチェギョンが
マカオに行くことになって
最後の皇太后殿下?
(名前わからん/おばあちゃん)
の前で泣くシーンの
後ろで泣いてるチェ尚宮と
お付きのオンニたち><


オンニたちとチェギョンの
絡みのシーンが好きやったなぁー


実家から帰ってきて
久しぶりにオンニたちに会えて
喜ぶチェギョンとか
フラフープのシーンとか‥


言いだすとキリないけど
クンはうちの中でも大好きなドラマの
1つになりました。

他はリモートと33分探偵が大好き!


クン見てたら彼氏も
悪くないなと思ったよねーo(^-^)o

で、チュジフン身長が187もあんの!神?

てかハングクナムジャって平均身長
180くらいあんのかと思って調べて見たら
174とかみたい。

日本が170ちょいらしい。

あそうなの?って思ったけど
よく考えたらこんな近いお隣の国で
4センチも違うってよっぽどじゃない?


最近うちも165くらい欲しかったなって
思うようになって。


とにかく自分の好きな服が
かっこよく着こなせるようになりたいのです。


今日は
9時じゃじゃみょん(最近好きドキドキ)
13時マクドでハンバーガーとアイスコーヒー
15時家帰ってからきのうの
イングリッシュマフィンを焼いたやつ
で夜は我慢(;´∩`)

お腹すいたから早く寝て早く起きて
朝ごはんぱるりもごしぽショック!


今年の秋冬はスキニーを履きたい!
がんばるのだ。。