今日やっと、メモリーを削除出来ました。

また一つ、けじめ!



だけど最後に吐露させてかたつむりこれがホントに最後です…!




正直どっちに心残りがあったのか、ずっと分からなかった。

中途半端にしてしまったことか、それともあの人なのか。



きっとどっちもなんだと思う。
頑張りたいって思って始めた気持ちはホント。でも途中、不純な気持ちもあったことも確かで、自分の為に今もう一回頑張ってみたいって思ってる気持ちも確か。

だけど、私が決めたことだから。一度選択したことにやり直しはしません。




もしもホントに大切な人だったのなら、またどこかで会えるよね!




このままだと私が中途半端になるから。
また出会えたとしても今の私のままじゃきっとまた同じだと思うから。

私は私の人生を頑張るグー




この間すれ違ったけど、挨拶すら出来なかった。

会いたくなかった。





けどやっぱり
偶然会えたこと。
ホントはホントはすごく嬉しかった。
その気持ちに嘘はつけませんしょぼん





でも、思い知ったの。
周りが見えなくなって何も手につかないってこと。

だから、
もっと精神面での自立ができて。
恋愛だとか仕事だとか、ピアノや勉強、プライベート、ちゃんと割り切れるようになれたら。
またいつか。


その時また出会えたら嬉しいなニコニコ


出会えなくてもそれはそれでそういう出会いだったってこと、きっと!

その時はあの人よりもっともっとステキな人と今よりずっとずっとステキな自分になって幸せになってやるんだからグーグーグー


だから今は今を一生懸命頑張ります晴れ

ちゃんと苦しいことも辛いことも乗り越えていきたい。


それが絶対に出来るはずだからグー

今日、社長から電話があって、出られなかったんだけど、留守電入ってて。

かけ直したらリーダーが出て、「最近ずっと断られるって言ってたけど、何かバイト始めちゃった?」って言われて。

迷ったけど、正直に平日はもう入れないってこと、1月に試験があるってこととか、全部話した。

そしたら、「もうそっちの方にずっと入っちゃうの?アテンドはもう入れない?」って言われてあせる


2月までは入れないってこと。今は日曜だけしか空いてないってこと言ったら、「日曜アテンド入るのキツイ?」って言われて。
「久しぶりに会えると嬉しいんで出来れば入りたいです。落ち着いたらまたやりたいです。」って素直に話した。

こんな忙しい時期に抜けて、迷惑かけてもうお仕事入れてもらえないかなって思ったのに、私のこと色々気遣ってくれて、体の心配もしてくれて、何も役にたてなかったのにお礼言ってくれて、必要としてくれて。

また2月によろしくねって言われて、嬉しかったしょぼん


私なんかろくにアテンドの仕事こなせてなくて、ここの中じゃ下っ端で全然役にたたなかったのに、すごく面倒見てくれて。
いっぱいお仕事教えてくれて、私はここで沢山成長させてもらったと思うんです。



1年目になって後輩が出来て、やっと少しはみんなの役にたてるようになったかなって時に抜けてガーン
みんなに色々教えてもらうばかりで、何も返せてなくて、だから抜けるなんて言えなかったしょぼん
ここの仲間がすごく好きで辞めたくなかったから、とりあえず断ってた。
そのせいで結局全てが中途半端になってた。


だからリーダーがはっきりさせてくれて、逆に助けられた。
ホントはこういうこと、自分から言わなきゃいけなかったんだよね。
今までこういうことずっと避けてきた。
でもちゃんと話して、けじめつけようって思った。

辞める時はきっぱり辞めて、やらなきゃいけないことがあるときはちゃんとやるべきことを優先しなきゃ。

話してる時はすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、ちゃんとけじめつけてよかったって思う。
リーダーの言葉が優しくて泣いちゃいましたしょぼん
すごく心が重かったけど、その分2月に絶対戻んなきゃって思った!

来年いっぱい役にたてるように今は自分のこと頑張るグー

15日、ラストです。やり遂げてきますグーグーグー




私なら出来ると思うの!
一人じゃないグー

私の周りにはいつも優しい人たちがいてくれてしょぼんドキドキ

ホント私にはもったいないぐらい昔から人脈にはすごく恵まれててニコニコドキドキ

幸せ者だと思うニコニコ

迷わず、悩まず、突き進もう!


Thank you.

Trick or Treat音符音符音符
10月も終わりですあせる



今朝、夢を見ました。

せっかくの休みなのに
早朝に目覚めちゃって、
さいあくショック!



新橋から必死に走ってるのショック!あせる
しかも帝国と第一ホテル間違えて、間に合わなくて、遅刻して怒られて、仕事もミスばかりして、みんなに迷惑かけちゃう夢ハートブレイク




ここ最近ずっとギリギリだったし、帝国と第一続きだったからガーンDASH!
なんだかリアルすぎて怖かったしょぼん






断ることも大切なんです、きっと。アテンドの仕事は嫌いになりたくないので。
やっぱりちゃんと、2月までは休みとることにしましたあせるあせる








それはさておき今日は昼職もアテンドもお休みですハートハートハート



今日はBestFriendの楽譜を手に入れちゃいましたチョキ



さっそく好き勝手弾いちゃいましたにゃーチョキ

初見は自由に弾かなきゃねハート




今日は一日中BestFriendを弾いて。





それから、美容室に行って、ばっさり美容院美容院美容院
ショートにしてきちゃいましたチョキ

いえいハート
今日かわいいって言われたラブラブ!
十回ぐらいハート






身も心も軽くしてきましたチョキ

なんつってハート






でもホント。
人は過去に生きるものあらず!



Thank you.