平成最後の日
お久しぶりです。しおりです。生きてます。
前回更新したのが2017年
oh......
あれから2年。
2017年の後半に転職して環境がかなり変化しました。素敵なご縁があって事務職になったのです。
人との縁って大事ですね。
転職しようと考えた時は別の職業を考えていて、内定を貰ってないのに職場に退職を伝えて仕事を探していた所、まだ決まってないならうちでどう?と、今の会社と別の会社に声を掛けていただいて、、、ありがたい(T_T)全然知らない所に行くよりかは安心かなぁと今の会社に。
声を掛けてくれた上司には頭が上がらない・・・
上司の顔に泥を塗らないように頑張らなければ!
上司は私の婚活状況も心配してるので(婚活パーティーとかよく調べてくれる←)ご期待に添えるよう、こっちの方も頑張りたいと思います笑
まあ婚活の方はかなりの確率で無理だろうけど笑
明日から令和。
新元号に変わるということで、更に気を引き締めて頑張るぞー!
前回更新したのが2017年
oh......
あれから2年。
2017年の後半に転職して環境がかなり変化しました。素敵なご縁があって事務職になったのです。
人との縁って大事ですね。
転職しようと考えた時は別の職業を考えていて、内定を貰ってないのに職場に退職を伝えて仕事を探していた所、まだ決まってないならうちでどう?と、今の会社と別の会社に声を掛けていただいて、、、ありがたい(T_T)全然知らない所に行くよりかは安心かなぁと今の会社に。
声を掛けてくれた上司には頭が上がらない・・・
上司の顔に泥を塗らないように頑張らなければ!
上司は私の婚活状況も心配してるので(婚活パーティーとかよく調べてくれる←)ご期待に添えるよう、こっちの方も頑張りたいと思います笑
まあ婚活の方はかなりの確率で無理だろうけど笑
明日から令和。
新元号に変わるということで、更に気を引き締めて頑張るぞー!
リリイベ行ってきました!
お久しぶりです!
どうも相変わらずの私です←
てかこのブログ見てくださってる方はいらっしゃるのか‥‥?
7月15日東京
7月22日大阪
で行われたじゅんじゅんのリリースイベントに参加してきました‥‥!1人で!←
アルバム『OWL』を買って応募、当選したらお渡し会(ポストカードをいただきました)に参加出来るというもの‥‥
1回でも良いから当たらないかなぁ?何枚積めば当たるのかなぁ?なんて思いながら計6枚買って
東京5口(1部2口、2部3口)
大阪1口
応募したら‥‥
応募した分全て当選‥‥!なんてこったい!神様ありがとう(´;ω;`)
ってなわけで3回接近戦に挑んできたよ!←
確か2008年らへんからじゅんじゅんファンになったから、かれこれ9年?!
今まで席運悪くて遠くからしか見れなかったじゅんじゅんが手が届く距離に‥‥!
いやぁ‥‥震えたねまじで‥‥言葉も上手く出なくて、声も出なくて泣きそうになったよ‥‥
Kぽイベントとかで接近戦はかなりの数こなしてきてるはずなのに(サイン会チェキ会握手ハイタッチそしてハグまで←)じゅんじゅんを目の前にしたらそんなの通用しなかった‥‥経験じゃないんだな‥‥
私じゅんじゅんの事結構な具合で好きなんだなぁと実感した←
もうなんか、本当自分が気持ち悪くてしょうがないんで誰か病院紹介してください←
ちなみにお渡し会の時に何を喋ったかとかは長くなるのでまたいつか←
とりあえずね、緊張してろくな事言えなかったよ\(^^)/後悔\(^^)/
人見知りでコミュ障な私には中々ハードルが高いイベントでした。。じゅんじゅんの場合は特に!
でもっ!凄い嬉しい事があって‥‥!!!
リリイベをきっかけにツイでじゅんじゅんファンの人とやりとり出来たり!
大阪会場の時は近い番号のお姉様に構っていただけて( *´ω`* )♡
イベントも一緒にいてくださったし、帰りにお茶しながらじゅんじゅんの可愛さについて語り合えて幸せすぎたぁあ♡
9月にまたじゅんじゅんのイベントがあるんだけど、無事当選してお姉様とまたお会い出来たらいいな!!
当たりますように‥‥!


