どうしようかなー。と悩む事ありますよね。


買うか買わないか。

食べるか食べないか。

行くか行かないか。

言うか言わないか。


とかとか。


私の場合ですが。


選び方は色々なんですが。


買う、食べるは実行します。

迷うくらい欲しいとか、食べたいものに思えてるなら、それはやったほうがいいから。

美味しく無かったとかもありますが、新たな発見に繋がりますし。


行くか行かないかは、場所次第ですね( ̄▽ ̄;)

ルートを調べたり、時間を調べて、そうまでして行きたいからどうかで決めます。

急ぎや手続きなどを除いては、近くに寄った時でいっか…と大体は何かのついでにして行きません。


言うかどうかは、迷うなら言わない。

迷いつつ言っても相手には伝わらなかったり、逆効果になったりが多いので、迷うなら言わずに他の言い方がないかなど模索して、よし!と思えたら言います。


そんな行動基準ですが。

今日、懐かしいラーメン屋さんに行って来ました。


小学生の頃、親がパチンコしてたんで台取りにボーっと座らせられてたんですが(笑)

その帰りによく立ち寄ったラーメン屋さん。

場所を移して営業してて、いつかは行こうと思ってました。


少し歩く距離があるので迷ったんですが、今日のご飯に…と行ったんです。


サラッとしたスープながら、ガッツリ豚骨の味。

あの味を思い出しながら。


結果、大正解でした( ´ ▽ ` )


変わらぬ味に懐かしさが蘇り、美味しくて♪


ここのところ嫌な事続きだったので、幸せでした(笑)


が、調子に乗って替え玉してしまい、最後は試練みたいになり(笑)

食べ切りましたが、お腹パンパンです(^◇^;)


この後も用事があるので起きてますが、消化し切っても…明日の体重怖いな…とは思います(笑)


そう。標準体重までリバウンドしてしまったので、再び減量中なんです。

そんな中ラーメン食べる私(笑)


まぁ、このあとは水分だけで過ごしますし、食後スーパー行ったりして少しは歩いてるので、あとは便秘さんがどうにかなれば、良くてキープかなってところですね(^◇^;)


行くまで迷いに迷いましたが、行って良かったです♪


また気が向いたら行こうと思います( ̄▽ ̄;)


減量終わったら…(笑)