チョΣ( ̄□ ̄;)聞いて聞いて
クルリンパやねん
クルリンパΣ( ̄□ ̄;)
何が?って
シオンさん 夏期休暇中やから短めに 言うで
貴重な 2日と いう
「夏期休暇」を 素敵なものにすべく
シオンさん 朝から
(-ω-)パチンコ行きましたが…
(-ω-)何か?
して この時間に ポチポチ
ブログ書いてると 言うとこが 重要
(ノ_・。)あ…水戸黄門始まった
(*`Д´)ノ!!!違う そんな話しやないねん
クルリンパや!
シオンさん
必死に スロット してました
(-ω-)う~ん…
盆休みと あって ちと 混雑
いろんな人が 台を探して
ウロウロ…
たまに ドンって… あたってくる輩も
(`´)ゴラァ イタイヤロ
しばらく
シオンさん また必死に
(`´)ウリャ…コイヤァ
その時やってきた
クルリンパ(*´∇`)
たまたま 後ろを 通った
おばちゃま デカイ荷物もって
ドォ~ン!
当然 ぶつかる その時
正面むいて スロットやってた
シオンさん
クルリンパΣ( ̄□ ̄;)横向いとるやん
わかる?
おばちゃまドンだけやなくそのまま
シオンさんの椅子
(*´∇`)クルリンパ
ι(`ロ´)ノこらぁ アホかぁ
横むいた シオンさん さすがに
怒りますが
シオンさん クルリンパ(爆)
笑ってしまったわ
横向きながら
( ̄□ ̄;)アホヤロ…って 独り言の自分に 笑ってしまった
隣の カップルも 爆笑しとるやないか
Σ( ̄□ ̄;)ハズカシイ
みんなも 気をつけて
クルリンパって なるで
じゃあのぉ
(_´Д`)ノ~~
クルリンパやねん
クルリンパΣ( ̄□ ̄;)
何が?って
シオンさん 夏期休暇中やから短めに 言うで
貴重な 2日と いう
「夏期休暇」を 素敵なものにすべく
シオンさん 朝から
(-ω-)パチンコ行きましたが…
(-ω-)何か?
して この時間に ポチポチ
ブログ書いてると 言うとこが 重要
(ノ_・。)あ…水戸黄門始まった
(*`Д´)ノ!!!違う そんな話しやないねん
クルリンパや!
シオンさん
必死に スロット してました
(-ω-)う~ん…
盆休みと あって ちと 混雑
いろんな人が 台を探して
ウロウロ…
たまに ドンって… あたってくる輩も
(`´)ゴラァ イタイヤロ
しばらく
シオンさん また必死に
(`´)ウリャ…コイヤァ
その時やってきた
クルリンパ(*´∇`)
たまたま 後ろを 通った
おばちゃま デカイ荷物もって
ドォ~ン!
当然 ぶつかる その時
正面むいて スロットやってた
シオンさん
クルリンパΣ( ̄□ ̄;)横向いとるやん
わかる?
おばちゃまドンだけやなくそのまま
シオンさんの椅子
(*´∇`)クルリンパ
ι(`ロ´)ノこらぁ アホかぁ
横むいた シオンさん さすがに
怒りますが
シオンさん クルリンパ(爆)
笑ってしまったわ
横向きながら
( ̄□ ̄;)アホヤロ…って 独り言の自分に 笑ってしまった
隣の カップルも 爆笑しとるやないか
Σ( ̄□ ̄;)ハズカシイ
みんなも 気をつけて
クルリンパって なるで
じゃあのぉ
(_´Д`)ノ~~
(-.-)