さくらの闇

さくらの闇

※全て実話です。
誰かに理解してもらいたい。
優しい人たちに囲まれたい

Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんにちは。

さくらです


年齢は24歳です。

今年の1月に家族でお店をオープンしました。

表向きでは兄妹経営でしてます。


このブログを始めたきっかけは家族経営がつらく、何かに残したくて始めました。


私の今の状況は精神的に病み、自傷行為、ODをしながら心を保っています。


こうなったのも深い時事があり、そこから抜けれないでいます。元々私の性格的には何かを相手に伝えることや話すことが苦手です。不満など悩みを伝える時は感情が溢れて涙がでます。かなりメンタルは弱いです。


大きな原因は幼い頃に受けた兄からのレイプです。

当時私は小学生です。母は離婚し母子家庭で育てられました。私は兄も母も父も大好きですし、なんやなら過保護くらい大事に育てられてました。


ですが、夜な夜な兄が布団にきて私を襲うのです。

小学生の私は何をされてるのか理解が出来ませんでした。起きていることがバレたらダメだと思い寝たフリをして過ごしてました。


ある日何かの喧嘩になり、兄に「夜私にしてること知ってるんだからね!お母さんにいいつけてやる!」と兄に言いました「そんなことすると家族が壊れるから辞めて」と言われ。母は母子家庭で夜遅くまで働きにでて私たちを支えてくれていたのでこれ以上迷惑をかけれないと思い23年間黙っていました。


そして現在、仕事のお金の事で兄にミスがありそれを指摘すると、ミスを認めず逆上してきました。

お金のミスは2回目でした。(兄が、お金の管理をしています)私もかなり感情的になり「昔私にした事覚えてる!?そんなやつに信用なんぞあるわけないやん!」と言ってしまいました。全然関係ない事なのに自分の非を認めない兄に苛立ちが爆発し言ってしまいました。


すると、「そんなことしてないし!」「虚言癖」「証拠をだせ!」と。ブラコン名乗るくらい兄が大好きでした。そんな兄に言われ。怒りと悲しみとなんとも言えない感情が溢れました。


私の中では昔したことより、自分の罪を私がおかしいと罵り「虚言癖」と言ったことがショックでした。

小学生の時のことの証拠なんてあるわけないし、口止めもされていたのに。ですが、親友にはこの事話してました。この討論があった時も親友に電話し、親友は「私が証言してどうにかなるなら言おうか」と言っくれましたが、言ったところでな今何か変わるとは思わなく、逆に迷惑を掛けそうなので断りました。


そこから兄への軽蔑が仕事する中で邪魔してきて、何かある度喧嘩の日々でした。


まだ続きはありますが、これくらいにしときます。

今日も生きてえらいです。