ファンとしては、まあ口パクはそうですね、っていう印象。

あなたからすれば殆ど口パクですよねー。

 

思ったこと正直に言うと、

私は彼の歌唱力や努力を知っているので、尊敬していますし、憧れてもいます。

だからこそそんな人に口パクだとかそれを聞いてるファンだっせーみたいなことを言われて

腹立ちますよね。

ええたしかにあなたは上手いです。認めましょう。

でも、どうなの?正直下手なメンバーいますよね?

 

音程外しまくるのなら口パクの方がよっぽどマシだと思うわ。

 

文句言うならメンバー全員が歌上手くなってから言ってほしいものですねー。

他人の文句言う前にまずは近いところから見れば?

 

この間某青い鳥で最新ツアーの盗撮が回ってきてちょっと見てしまったんだけど(これは本当にシゲマスには申し訳ないと思っている)

まじ不快なレベルにへたくそだったね。

前回のツアーの方がまだマシだったけど

なんでボイトレしてるっていう割に下手になってんの?

コヤマケイイチロウまじ謎い。

 

オオノサトシ釣り仲間にシゲアキくんがいること、

強火サクライショウ担にタカヒサくんがいること、

それに比べてお前らはなんだ?

 

頼むから一生絡まないでくれ。

 

アラシにとってテゴシユウヤは一生ファンタジーでいいよ

実在しない人物でいいよ

 

だから頼むから近寄らないで

 

テゴシユウヤはアラシが嫌いなんでしょ?

アラシファンも多分お前が嫌いだから

ちょうどいいじゃん

 

 

…とか言いながらテゴシくん個人の歌唱力は認めてるから

そこが腹立つんだよね。

 

シゲマス贔屓目の私的な事を言うと

マスの美声を引き立たせるのはテゴしかいないっていうのが腹立つ。

 

ちきしょう、実力だけはちゃんと持ってるんだから私生活ちゃんとしろよ

 

普通に頑張ればもっとファンついてくるよ

コツコツ頑張ればついてくるよ

 

全部自分でぶっ壊して勿体ないよまじ。

 

宝物の持ち腐れもいいとこだと思うわ

 

 

応援したいけど自担のいるグループを悪く言われたから

どーしよっかなあ、って思ってます

 

 

 

音声がTwitterで出回ってるのは知っていましたし、

あ~~みんなリツイートしない方がいいんじゃないのかな~~オオゴトになるよ~

と思って見てました。

 

某リーダーの件です。私が思うことを書いてるだけですけど

 

案の定オオゴトになって、まあ結局はそんな場にいた彼が悪いと思いますけど

涙ながらに謝罪…と。

 

本当に、担当の方には申し訳ないんですけど、

彼のソロ曲を初めて聞いた時から、

この人アイドルを舐めてんな

と思っている自分がいました。

 

彼のことをあんまり好きじゃない理由はなんだろう?

他の3人は嫌いじゃないのになんで彼だけこんなに嫌悪感あるんだろう?

DVDを見ながらずっと思っていました。

 

どこまでが本当なのか私にはわかりませんが、そういう行為をするような性格だからなのかもしれないですね。

 

ソロ曲に関しては、「愛猫が死んだ歌」っていうイメージで、正直びっくりしました。

そんなのが歌になるんだ…

で、勝手に歌って勝手に泣くんだ…

あなたの飼い猫事情は知りませんがな!知らんがな!!!

 

同伴者さんのソロ曲は個人的にすごく好きで、手の込んだ作品だなと感じております。

製作期間が20分(某リーダー)と1ヵ月(同伴者さん)ですって?

本当ですか……信じ難いっすね…20分……。

 

MCとか見てても、メンバーいじりに愛がないなあ…と

うすうす感じておりました。

 

しかも今回の事件、主体になって催してるって…。

金持ちのボンボンくらいしかやっちゃだめよそれ(それもダメ)

愛$がやることじゃないっすよ…。

 

大切な時期なんじゃないの?と担当でも何でもないくせに半ば呆れつつ、

深夜まで頑張ってるメンバーが報われないなあ…と。

本当に可哀想になってくる。今回の事態をどう思ってるんだろう…。

 

とりあえず、

死ぬ気で更生してほしいし

死ぬ気で目の前の仕事を全うしてほしい

それに、

目の前の事態を受け入れて自分も更生してほしいし

あらゆる方面からの期待に潰されないようにしっかり息抜きしてほしい

 

 

 

 

あと、「リーダー活動自粛ってことは実質テ○マ〇」って言ってる人

同伴者さんの存在~~~~~~~~~~!!!って叫びたい

 

テ〇マ〇の間に入って歌うのはもしかしたら彼からしたらプレッシャーかもしれんけど

だからこそ頑張ってほしい。

 

ドラマも!!!本も!!!

全力でやってほしい。

 

また4人で歌ってる姿が見たいよ!!!

 

 

※あえて名前は伏せています。個人的な意見ですので、あまり重く受け止めないでください。

 

大前提として、私は嵐ファンです。

それ以上でもそれ以下でもない、嵐ファンです。

 

そんな私、この間NEWSの「NEVERLAND」ライブDVDを購入いたしまして。

 

思い返せば5年ほど前、まっすーに憧れてイヤーカフを購入して今でもそれを使っているという…

なんだかんだ昔からNEWS(テゴマスも含め)が好きだったんですが、

 

WSだったり雑誌だったりいろいろ見たり読んだりしているうちに、NEWSのライブに行きたい欲が溜まりまして、でもライブはさすがにいけないと。

じゃあどうする?

そうだ、DVDを買おう。

…と、DVDが欲しい気持ちが爆発しまして、

1ヵ月以内に発売されたCD,DVD以外は新品で買わない私が今更NEVERLANDを買いました。。。

 

NEVERLANDだったり今回のEPCOTIAだったり、世界観がとても好きなんです。

 

今まで嵐と関ジャニ∞のライブを見てきましたが、やっぱりどのグループもすげえな、と。

 

あと、歌うますぎやしないか????知ってたけど。。。!!!

 

ちなみに購入して3日しか経っていないけど、もうすぐ2回目見終わります。

OPが!!!引き込まれる!!!!!圧巻!!!

シゲさんのあやめやべえ!!!!!シゲさんワールド!!!!

後々それをMCでやっちゃう3人が面白くて、どのグループのMCより笑いました。。。

 

一緒に見ていた母が、

「SMAPや嵐は自分のパート以外を覚えてないイメージで、だいたいどこもそうやと思ってたから、メンバーのソロ曲をあそこまで完璧に歌えるってすごいね」と感心してました。

(確かに中居くんや松潤が「ほかの人のパートは歌えない」「ラップは歌えない」と言っていたことがあります)

 

書きたい感想がいっぱいあるんだけどパソコンの充電が10%切った\(^o^)/

 

でもこれだけ昔から思ってるんだけど、

 

NEWSいい曲多くないっすか。

テゴマスもいい曲多くないっすか。

 

やはり、歌唱力や表現力の問題もあるのかしら…

 

 

充電なくてパソコンがすっげーーーーー重たいからまた改めてUPします…(誰に需要があるのか)

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 

 

パソコン充電完了により追記。

 

CDを聞いた時からNEVERLANDの世界観がとても好きで、EPCOTIAの世界観も好きで、

多分EPCOTIAのDVDも出たらすぐ買ってしまう気がしてるけど、

 

とりあえず初めてNEWSさんのコンサートを見たので、第一印象で書くと、

小山さんめっちゃ煽る!!!

増田さんの白増⇔黒増のギャップ!!!

加藤さんめっちゃツッコミ!!!

手越さん話に聞いてた通り()

でした。

 

誰が一番イメージが違ったかって、そりゃ加藤さんでしたよ…。

そもそも増田さんが甘いセリフを言うのが苦手だっていうことを知っていたらまた別だったんだだろうなあ。

それを知ったのがDVD見た後で、ああコンサートだったらそんなスイッチも入るのか…と後から思いましたけど!

それにしてもバンビーナはやばいですね。

4人で音源化してほしいです、絶対シングル買いますから…!

(ちなみにEMMAのBは持ってます。さくらガール目当てに買いました。)

 

加藤さんって勝手なイメージだとふざけてるメンバーを静かに見守るお母さん的なポジションだと思ってたから、しかもそこまで関西弁が出る人ってことも知らなかったから、

(広島生まれで大阪育ちなのは知っていた)

すっごい新鮮っていうか意外で、いい意味で裏切られた気分でした。

 

私はあのキャラすごく好きだwww

 

ライブDVD見るまでは、手越さんあたりが煽りかな?と思っていたから、おお小山さんなのか!と、勝手なイメージはよろしくないですね(;´・ω・)

 

手越さんはいい意味で予想通りでした。裏切らないですね、ステージ上の彼は…!

 

それにしても、NEVERLANDほどOPで世界に引き込まれるライブを今まで見たことなかったです。個人的には。

 

いろんなライブに行ってますけど、ちょっと鳥肌ものでした、アレ。

 

あと、現地で感動して泣いたことはあるんですが、DVDを見て感動することって今までなくて、

やっぱり臨場感というか、その場にいるといないでは全然違うじゃないですか…

 

初めてDVD見て泣きましたよね…

 

NEWSの何が好きって、素敵なファンの方とメンバーの繋がりなんです。

 

もちろん嵐ファンだってメンバーとファンの距離は遠くはないですけど、

NEWSはそれがとても近いな…と感じることが多くて。

本当にお互いが支えあっているって、すごく伝わってくる。

 

それが、すごく素敵で、すごく好き。

「U R not alone」の大合唱、あそこに自分がいたら、多分(いや確実に)一緒に泣いてただろうなと。

 

とても素敵です。ああいうことが出来るって、本当にすごい。

ちょっと羨ましいくらい。

 

NEWSのメンバーは素敵なファンと素敵なスタッフさんに恵まれて愛されてるなあと。

 

とりあえず暫く沼にずぶずぶしそうです。

 

誰かこんな奴にあれこれ教えてくださる方いませんか。。。(笑)