仕事12時間もしちゃったわ。
最後は自室のベッドにまでPC抱えて。
思えば人が減っても増員なくて、二人分の仕事してるのは私。
それでも等級は年齢が上がったことで自動的に下がり給与は年間100万位減ってるし。
転職のハードルも高いしエネルギーももうない。

ARASHIの文字も今は迂回してるかな。
拠り所だったカリスマブロガーさんたちの熱量は様々だけど、全体的にはやっぱり以前と違う。
極め付けはTwitterで熱愛記事の検証をしたりして励ましてくれていた人があの日以来更新を止めてしまっているのを知ったこと、
好きなブロガーさんが遠慮がちに新たな追いかけ先を見つけて溢れる思いを打ち明ける記事を見たこと。
まだそういう出会いもないし意識的に避けてる(まあ推しの冠番組すら録画だけ、テレビは最低限のニュース番組とネトフリという生活だから出会いも何も)自分としてはやはり寂しい。
この人もついに行ってしまうんだなと。
あんなにも翔くんだけだった人が。

それだけ大きいんだよ。
アイドルが結婚すること。
でもそれ以上なのは新しいパフォーマンスが見られないこと。
夢の世界の先が見えないこと。
映画がロングヒットなのもここへくればいつでも歌い踊りキラキラした5人に会えたからだ。
何もなかったように。

ただ、上書きはされない。
全て過去の遺産。
新たな出会いは自然で健全な流れなんだと思う。
でも同志たちが離れるのを見るのは昔から苦手。結構しゅんとする。
自分だってちょっと恨みごと書いたり散々ぐずった挙げ句地下に潜ってテレビもろくに見ない貢献度の低いファンに成り下がってるくせにね。

彼が叩かれたりしてると腹が立つし録画失敗するとショックだしDVDが出れば予約する。

こんな自分にも青天の霹靂的な出会いが来るのだろうか。
20年以上ぶりに?
いやもういいかなあ。
でもいつかは来るであろう彼がパパになる一報に備え、お祝いを言える余裕とちょっとした逃げ場として新たな推しを見つけておきたいところ‥
結局のところ色々活動できてこその推し。
自己の心身の健康のためトキメキは大事。
耐え忍んだ先にARASHIが以前と遜色のない輝きで復活してくれて、それをこの目で見届けることが出来たなら、
どこにも浮気せずに胸張って再会することは自信につながる(壮大笑)
当分期待出来ないよなー。

ダビングもしていないオリパラ関係を消去してしまった。
嵐友もいないからもう取り返しがつかないけど、活躍ぶりはファンはもちろん岸田奈美さんはじめ沢山の人が発信してくれている。

急場凌ぎで買ったレコーダーで容量も少ないしまだこの機種でダビングしたことないから直感的に作業出来なくて、なかなか腰が上がらなかったんだ。
こういうことは黙ってサクッとすればいいことなんだけど、結果的に多少なりとも人の目に触れるところで報告してしまう辺り、愚痴垢の心理と似ているのかな。

でも、嵐にはフェードアウトしてほしくないんだ。

This is 嵐も予約しない選択肢はなかった。

今後露出が増える潤くんの応援も全力でしたい。(あれ翔くんは?)

うん。自己防衛的な面もありつつだけどね。

2020年末まで唯一無二の演出で嵐を最後まで支えてくれ、満を持してソロで始動する嵐の最年少を見守りたい。

まあ、私が乗っからずとも世間がほっとかないと思います。


翔くんに関してはピアノのシーンを邪念なく見れたから自分にとっての糸口はそこにありそうだ。


通院を控えて午後休暇をとったので午前中は忙しくしてて。
メール通知📩ご報告以来オフにしてて、Twitterも開いてなかった。

ようやく夕方にツイを見て嵐関係っぽいトレンドに気づく。

というわけでかなり出遅れてしまった。


楽天

初回限定版と通常盤セットがまだ予約可能。

すぐさまボタンを押した後、今までならこんなに遅れたら終了してるのに、やっぱりあの影響かな、若手のデビューも近いしなと寂しく思ってよくよく見たら、Blu-rayがとっくに終了しDVD📀だけ予約ボタンがついててそれ押してた。


いやBlu-ray一択だから!

慌てて店頭予約。

予約番号500番台。

こんな郊外のショッピングセンターの本屋でこれ。

寂しく思う必要なかったわ。

(少しは💒影響しろー!なんてね)


夜会は見れてません。