塩まめだいふくでっす。

台風の影響はみなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?

私も今日は通勤時は結構キツかったですね。。。

さてさて得意げ
なうでも言ってたんですが、連休中に伊豆の方に旅行に行ってきましたキラキラ

一緒に行ったのは中高時代の友人8人という大所帯で 笑

その中の私含めた6人が高校の卒業旅行で行った思ひ出の地に約9年ぶりに行ってきたのですにひひ

1日目は小田原の駅でお昼を食べ食べ得意げ
富士屋ホテルのレストランで食べてハンバーグがめっちゃ美味しかったドキドキ

そしてお腹を満たしたところで少し電車を乗り継いで泊まる場所へ◎

さっそく温泉温泉に入りお肌ツルスベにキラキラ
6時たくさんの美味しい夜ご飯をもりもり食べてお腹がまんぷくりんにニコニコ

そして少し休んでから
夜はこれからだぜ← というかんじに
お酒(時々ジュース)とおつまみやお菓子を楽しみながら1時ぐらいまで話しつづけてました(*^^*)

(1部の子とは最近会ったにも関わらず)積もり積もった話と学生時代の思い出話を交えながら話は尽きずキラキラ
睡眠欲がしゃべりたい欲を上回った時にやっと寝ました 笑

2日目は…
もちろんまず朝から温泉温泉に入って(*´∀`)

THE和食な美味しい朝ご飯をこれまたまんぷくりんになるまで堪能ニコニコ
干物が美味しかった~ラブラブ

チェックアウトをしてから
「道の駅伊東マリンタウン」へ行くことに走る人

僕にも出来る 僕だから出来る-20131014110439.jpg

僕にも出来る 僕だから出来る-20131014110459.jpg

潮騒 潮騒 潮騒ちゃん音符

雲ひとつない青空でめっちゃキレイな風景が楽しめましたキラキラキラキラ

海を眺めているだけでも十分に楽しめていたんですが
せっかくだからと遊覧船に乗ることに船

遊覧船の種類は3つあったんですが私達の乗ったのはイルカ号というもの◎
こちらは遊覧船の地下にガラス窓があって海の中を覗けるようになっていたものでした目

遊覧船のガラス窓からは…

僕にも出来る 僕だから出来る-20131014122237.jpg

こんなふうに小さな生き物がラブラブ
(写りが悪くてすみませんあせるこれがガラケーの限界なんです←)

そして遊覧船なのでもちろん船の甲板で睫に風をうけながら漣と潮の匂いを楽しみました(*´∀`)

みんなで旅行に来たら絶対ご当地のソフトクリームorアイスが食べたくなるよねってことで
マリンピアにある
「海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム」
というのをいただきましたコーヒー

ここのアイスはこのとおりキャッチフレーズもすごいんですが 笑
ヨーグルトorバニラのベースを選んで何種類もある果物・オレオとかのスナック・チョコとかのソースから3種類好きなものを選んで自分の好きなようにカスタムするというものなのですひらめき電球

私がいただいたのはこちら~↓↓

僕にも出来る 僕だから出来る-20131014125024.jpg

バニラベースにラズベリー・黄桃、ソースにハチミツですにひひ

名づけてスピッツスペシャル~☆

美味しかった~ニコニコ

私含めた甘党組は「もうひとつ余裕でいけるね!」と話してました 笑

その後はお土産を購入しつつマリンタウンの中を気の向くままにふらふら~◎

そして帰らなければいけない時間になったので名残惜しい気持ちと共にテクテク歩いて走る人

最後に小田原で遅めのお昼をもりもり食べてニコニコ
お刺身で海鮮を堪能!ラブラブ

そして帰りの列車でもおしゃべりを楽しみながら東京に帰ったのでした◎

今回の旅行は本当に楽しくてずっと笑顔で笑っていた気がしますニコニコ

学生時代は教科書に落書きとかは当たり前にふざけたことばかりやっていた友達と
10年以上経った今でもこうやって旅行を楽しめるって本当に幸せなことですよねニコニコ

みんな本当にありがとうドキドキ