ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中


お疲れさま。
だろうなぁ~、と思ったら「お願いします」だった。

多分、よろしくお願いします。の お願いします、だろうな。


どうでもいいけど、久しぶりに風邪に負けました。

一昨日辺りから、鼻と喉が変だなぁ~、まさか今年から花粉症デビュー!? なんてびびっていたら、悪寒が…。

風邪ですなコリャガーン


薬飲んで、ガッツリ寝るので風邪ウイルスさん、体から出て行ってください。
お願いします。





一晩経って・・・・

グツグツと沸騰した頭は、なんとか冷めたかな。


4月1日 新年度始まりましたね~。

始まっちゃいましたね~~。


怒りの元は解決していないけれども、心機一転。


もっと大事なことがあるのさ私には。


気持ちを新たに頑張りすぎずに頑張りますwアップ


私にとって、この春はちょっと大きな節目です。



しっかしまぁ、、、、、風の強いこと!あせる

まだお花見してないんだから、散らないでおくれよーーーあせる


あたま。 ってテーマを設けた本来の意味と違うけども、まぁいいや。


元々、穏やかな人間でもなく、どっちかというと短気な私ですが、

久しぶりに「頭に血が上る」ってこういうことを言うのね!ってくらいの怒りを覚えました。


ン!!!・・・・クッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!火山



脳みそがグツグツ言っていた気がします。ホントに。



世の中には理不尽なことがたくさん。


それがまかり通るのを、無難にやり過ごすのか、見過ごせないし許せない!って

行動に移すのか。



誰かに対してぶつけて済む怒りなら、こんなにあたまグラグラしないだろうに・・・・。



今、私が出来る事と言えば、頭を冷やして冷静になることでしょうか。

カ―ーッ!!となっていては、良い方法も思いつかないからね。


満月を眺めて、心穏やかに・・・・・。(*v.v)。


そそっかしいのでよく軽いけがをするのです。


痛い話ですが、苦手な方ごめんなさい。



事件はお昼に起きました。


これがまたよく切れる包丁で!包丁


ザックリといってしまいました。



菜っぱとともに親指まで切ることもないのに。。。叫び


爪が横幅2分の1まで切れ目入りました~~~!




でもこれ、爪がなかったらもっと深い傷になっていたことでしょう。


血も割にすぐ止まったし。

ありがとう!  爪! (TωT)



ジンジンジンジン・・・・・疼いています。



タイトルと全く関係ありませんが。




夢か真か…あと雑談(2:8くらい)-未設定

ペプシとか飲んでみる。

おでん屋にて。




炭酸全般、本当は年に何回かしか飲みません。


腰に手を当ててる・・・ 牛乳ならやるけどねぇ。





夢か真か…あと雑談(2:8くらい)-未設定

・・・・・・ペプシを飲めばはてなマーク 私にもできる!?


爽やか過ぎる笑顔 (°∀°)b