珍しくお母さまと2人でしゅっぱーーつ!
(お母さまの運転心配でしゅねぃ)
おりこうさんに助手先で見守ってくれてますよ![]()
安全運転でいきますね♡
歯医者さんに行ってたお父さまと合流🦷
すぐにベッタリちゃん![]()
あら、今日はお買い物でしゅかねー?
お水買うのかな?
マ口ニーのオヤツ売り場に向かってるでしゅか?
だましたなーーー!!
お風呂が大嫌いなボーイ![]()
暴れまくり![]()
こんな高いところから脱走したら危ないよー![]()
いつも洗い終わると同じホームセンター内にあるモスでバニラシェイクとコーヒーシェイクを買ってきて飲みながらドライヤーするのが楽しみなのに、今回はびしょ濡れで恥ずかしくて外に出れません![]()
なんちゅーとこが濡れてるんや![]()
ドライヤー中も常に不機嫌![]()
落ち込みスタイル![]()
支払いを済ませて車に戻ろうとしたら箱乗り男発見![]()
ちょうど顔もめちゃくちゃ悪い顔してるーー😂
せまーい助手席でスヤスヤ寝てしまいました。
なんてかわいい奴なんでしょう♡
セルフウォッシュももう無理なら、生ゴミネットを排水溝につけて家のお風呂で洗うしかないなー![]()












