hello,it's me!


珍しくお母さまと2人でしゅっぱーーつ!


(お母さまの運転心配でしゅねぃ)




おりこうさんに助手先で見守ってくれてますよ飛び出すハート

安全運転でいきますね♡





歯医者さんに行ってたお父さまと合流🦷

すぐにベッタリちゃん飛び出すハート






あら、今日はお買い物でしゅかねー?






お水買うのかな?

マ口ニーのオヤツ売り場に向かってるでしゅか?







だましたなーーー!!





お風呂が大嫌いなボーイ魂が抜ける

暴れまくり絶望






こんな高いところから脱走したら危ないよーゲロー





いつも洗い終わると同じホームセンター内にあるモスでバニラシェイクとコーヒーシェイクを買ってきて飲みながらドライヤーするのが楽しみなのに、今回はびしょ濡れで恥ずかしくて外に出れません笑い泣き


なんちゅーとこが濡れてるんやゲロー




ドライヤー中も常に不機嫌笑

落ち込みスタイルショボーン






支払いを済ませて車に戻ろうとしたら箱乗り男発見笑



 




ちょうど顔もめちゃくちゃ悪い顔してるーー😂





せまーい助手席でスヤスヤ寝てしまいました。

なんてかわいい奴なんでしょう♡



セルフウォッシュももう無理なら、生ゴミネットを排水溝につけて家のお風呂で洗うしかないなー笑い泣き