今日の朝練は雨で中止( ´・ω・`)

授業はB物理日本史R

Bと日本史で数学4枚
おわらした(`・ω・´)

物理は席替えした!

一番右の前から三番目

放課後の部活もなくて
すぐ帰った( ´・ω・`)

早く帰ったのにずっと
寝てた(´;ω;`) 笑


おっきーとかと話してたら
むっちゃ焦る(´・д・`) 笑

でもまた今日もすぐ寝るんだろうね



iPhoneからの投稿


朝練は7:30から参戦(・∀・)

昨日の鉄棒で筋肉痛やった

でもまあまあ調子良かった!

授業は家庭科化学Ⅱ美術R

今日はやたらしんどかった

化学のテスト勉強に
必死だぁ( ´・ω・`) 笑

でも化学だけやってても 笑

部活は朝より体動かんかった

部活終わって部室掃除(´・д・`)

賞状とかトロフィーとかも
捨てたった(・ω・) 笑

過去の先輩達よ


恨むでないぞ( ´・ω・`)笑



みんなテスト勉強するんじゃねぇ!

iPhoneからの投稿


今日は朝練いかんかった

授業はⅡ体育W世界史物理

再テストはまあまあできた!

体育の鉄棒は終わってた(´;ω;`)

逆上がりができんのだ( ´・ω・`)

鉄棒なんて爆発しろ 笑

世界史は爆睡してしまた(´・q・`)

部活は調子悪かった(。ω°)

最近あっさりしたものが
食べたくなるのだがなぜだ 笑

テスト勉強全然できてねえ(´・д・`)


今頃おっきーは勉強しとるんだろか

iPhoneからの投稿