今日は朝からりんくう行った(`・ω・´)

なんやかんやで色々まわりまくった

adidasでテニスの長いの買って

nikeで靴買って

BEAMSで服買った\(o・д・o)/

前服捨てまくったから良かったわ 笑

やっと底が斜めな靴とおさらばだ

そんで帰って望月とテニスした

ゆうきと組んだら負ける気しやん笑

んでシングルやった

3-6 2-1

今日は疲れきった(´・д・`)


明日超暇だ( ´・ω・`)

iPhoneからの投稿


朝は病み真木と登校(`・ω・´)

朝練はびみょーやった 笑

授業は数Ⅲ現国芸術

数Ⅲは野口さん荒れてた 笑


んで授業終わって

ゆーかと食堂になんか買いに行って

教室で一緒に食べてた\(o・ω・o)/


んで1時くらいから英語科行って

大槻さんと1対1で英語した(`・ω・´)

超おもろかった(o・`ω´・o)

んで3時くらいまで

英語科おってその後

片山のコートまで真木と行った

最近真木との会話おもろい 笑

んで色々試合した

小谷 6-1 野村
真木 6-4 植松
中平 6-1 稗島
稗島 6-2 小谷
真木 6-0 野村
真木 4-5 植松

俺は真木さんと二回やった

てかやらされた(´・д・`)

二回目途中で打ち切りとか

悔しいわぁ(´・д・`)





iPhoneからの投稿

今日は朝練なし(´・д・`)

授業は日本史古典家庭科数B体育

家庭科は調理実習

ムカつくけど

のぶゆき巻おもろい 笑

んで数B中中間

いけたっぽい(・∀・)

体育の1500は人生初の
5分台の5:58\(o・д・o)/

んでラグビー見本なったり
おもろかった 笑

部活はテンション高かった

最近調子良さげやわあ(`・ω・´)

んでゆーかと帰った\(o・ω・o)/

おっきーと矢野カップルに
遭遇した(`・ω・´)


昼休みまりこさんに
英語のプリントもらった!
また月曜日解説してもらお 笑



iPhoneからの投稿