テストはR数Ⅲ

最終日の勉強全然してなかった(´;ω;`)

両方転けたわ(´・д・`)

数Ⅲは一枚目はほとんどわかったけど


んで部活\(o・д・o)/

調子まあまあな感じ?

試合までにはなんとかしよ 笑

んで5時半くらいから
阿倍野いって晩ご飯食べた

なんやかんやでまたお好み焼き 笑

別に良いけどさ(´・д・`)

テストも終わったし

自由だぁ\(o・д・o)/


iPhoneからの投稿

朝は阿倍野から
一緒に行った\(o・д・o)/

テストは古典数B

古典は微妙(´・д・`)

数Bは計算ミスがなければ(`・ω・´)

んで部活して帰った(´・q・`)

やっぱり小谷は

練習のプロ=練プロですわ 笑

明日の世界史絶対頑張る

iPhoneからの投稿

今日は朝柚香と駅から
一緒に行った\(o・д・o)/

んでテスト2日目

W物理

Wは勉強した割には(´;ω;`)

物理はノー勉の割には(`・ω・´)

ってかんじやったわ(´・д・`)


んで一緒に帰った\(o・д・o)/

長野むっちゃ山近かった 笑

家ついてテレビ見てた 笑

数Bなんてノー勉で気合でいけるだろ!

っていう現実逃避をして

アチーブだけをして

寝ることにいたします(´・q・`)


明日は余裕こいて部活します 笑

iPhoneからの投稿