今日は朝木下とダブルス練習
 
おっさんとやって
 
6-16-16-06-4
 
余裕やった 笑
 
んで家帰って用意して
 
3時なんば集合
 
んで梅田デート
 
ぶらぶらして
 
2人ともテンション低めやった 笑
 
んでヨドバシカメラ行って
 
なんかテンション上がった 笑
 
んでツリー見て混みまくってた
 
なんば帰ってパスタ
 
んでプリクラとって帰った
↑22:00 笑
 
ちょっと眠かった 笑
 
 
明日試合で6時起きやあ
 
題名はテニス部の有名な方のお言葉から引用
 
朝練は練プロにやられた
 
くわちゃんとテンション下がった
 
授業は物理日本史集会
 
物理楽しい 笑
 
席がくわちゃんとばてーさんの近く 笑
 
んで日本史寝た
 
集会はそうこうかい
 
我らのキャプテンは
やっぱり馬鹿だったね
 
批評受けまくり 笑
 
んでやのしよぴと飯食べて
 
部活は高木来ててやる気しやんかった
 
高木へぼい 笑
 
んで柚香と一緒に帰る
 
やたら話かみ合わんかった 笑
 
寒すぎてユメクロに避難しようとしたけど
 
人おったから帰った
 
 
 
明日は昼過ぎから梅田デート
 
集合場所決める前に寝るとかやめて 笑
 
 
今日は朝美容院
 
だいぶ毛先切った
 
毛先ぶっとんでたから
よかったあ 笑
 
んで妹がブーツ買いに行くの付いて行って
 
1時30分にやのし&とむで心斎橋集合
 
んで2時頃によぴと合流
 
んでぶらぶらして
 
6時前くらいにとむは
 
楽器屋行くから解散
 
んで3人で神座行った
 
おいしかった
 
満腹なった
 
んで3人で天王寺行って
 
やのしがリュック買うの見てた
 
んで近鉄でやのしバイバイ
 
なぜかJRまでついてこさせられて
 
よぴとバイバイ 笑
 
謎の遠回り
 
 
むっちゃおもしろかった 笑
 
また機会あったら誘って下さい
 
とんで喜びます 笑
 
 
明日日本史物理頑張ったら
 
冬休みだあ\(^O^)/