引っ越したファブリーズな日々

引っ越したファブリーズな日々

エキサイトブログにて継続してましたブログをこの度こちらにて使わせていただくことになりました<(_ _)>

あれ?工具が入らない!


ベースの方がおちゃめな顔して、(ノ≧ڡ≦)☆取れなくてさ

みたいな


外れて良かったわホント

あまり、人が亡くなったからと言って感傷的にならない達なんですが、今回ばかりは涙がとまらん。


すぎやまこういちさんのご冥福をお祈りします。


この人の曲があったからのドラクエ。堀井雄二氏と鳥山明氏がいるからドラクエ。


ドラゴンクエスト1作目は正直。面白くなかったんですよ。というか、友達の家で友達が遊んでるのを見てるという立場。鳥山明氏のキャラがいるのはわかりましたけど。どハマりしたのはⅡから、でもⅡも友達のプレイを眺めるだけ、時々レベル上げさせてもらえるみたいな。


ロンダルギアの長々とした洞窟にいきなり落とし穴とか、死の言葉であっという間に殺されてしまうザラキとか。ラスボスもう少しで攻略からのベホマとか


理不尽な作品が余計に楽しかった。見てるだけで楽しかった、そこには色んな曲ループして聴けたからなんだと思う。


ネット民の言葉も刺さるなぁ

誰かザオリク使える方いらっしゃいませんか?

世界樹の葉ありませんか?


35年の付き合いだからな、流石にキツい。


本当にお疲れ様でした、今夜はドラクエ8bitの頃の曲聴いて寝ます。

こういう残骸を見ると、酔って食べたんやなと


猿以上に反省してしばらくお酒は見送ろうと心の中で違うのですが、夕方に疲れ果ててソファに座ると明日からお酒を控えようと思ってしまう


(´・ω・)=3 フゥ~



他人の事はポヂティプに、自分の事はネガティブに考えてるみたいです。


保護した猫は牙が片方ありません。食事はちょっとだけ辛そうですが、最近は食事が確実にある事を理解してくれた見たいで安定してます。


食事に牙がないことは辛いことですが、癒しをくれます。未だに威嚇されますが、来年の今頃はなんとかなってるかな