ジメジメ…本当今日は朝から気持ち悪ぃ…雨がしとしと降っててすごくジメジメしてるスーツ着てると、雨と汗でベタベタしてくるんでオヤジ臭が今週一杯ずーっとこんな調子らしぃんでキャ~キャ~ってな感じiPhoneからの投稿
ギックリ腰 Part2どもどもMr.ギックリこと小出ですぅ…昨日の続きですが、本当に画像みたいな感じでした1回目はゴルフ練習場でストレッチしてさぁこれから打つぞって構えた瞬間・・・ゴキっ一瞬何が起きたか分からなくなったんですが、足に力が入らなくなりその場に四つん這い…マジで10分ぐらいそのままで流石に隣の人が冷た~い目で僕を見てましたでもそんな視線気にする余裕もなかったわけで・・・取り合えず、1球も打たずに車運転してそのまま病院直行知り合いの先生に使い過ぎって注意されました…
サボりまくり…最近、全くブログ書いてなかったんだけど、久しぶりに書いてみたそう言えば私…一ヶ月の間に二回もギックリ腰になった二回ですよ二回そりゃもう身動きとれず悲惨な目にあいました今日は久々で時間もないのでギックリ腰の悲惨な出来事はまた後日にしますではっ