こんちには。花雑貨とリボンアートフラワーのお教室  
花konomi  長坂裕見子です。

 




今日はシダックスさんのレッスンでした♪

Sさんはいつも笑顔で、優しくて、癒されています!
 
 
今日は、小さな小さな花をまとめてから、
更に、次のお花をスタートする日でした^^
 
 
 
でも、やってしまいました(汗)
今日はわたしがコテを忘れてしまったんですねー(T-T)
基本、レッスンではわたしが持参することにしています。
 
すかさず、
「あ、持ってます!」
と持参してくださっていたので、本当に助かりました。
ありがとうございます♡
 
おかげさまで、次の花、スズランの花まで少し進めることができました。
 
 
至らない部分も生徒さんに助けていただきながら、こうしてレッスンできることは、本当にありがたいなぁと思っています。
 
 
母の日も、父の日も、ご両家の両親を大切になさっていて、いつもすごいなぁと感動して、
そんなお話を聞かせていただけることも、人として成長させてもらえる機会。
 
素敵なSさんに感謝しています♡
 
こちらのお花は、大きくリースにまとめる予定なので、もうしばらく、保管していただきます。
 
 
7月より体験レッスンの日程を増やす予定です。
あらためて、お知らせさせていただきますね♪
 
 
 
 
 今日も最後までお読みいただき ありがとうございました。
 
 

 
 
 
*インスタグラムはこちら

リボンアートフラワー体験レッスン募集中です!

*体験作品とレッスン場所と日程

*リボンアートフラワー基礎講座の初等科メニュー

*体験レッスンのお申込みはこちら

*クラフトレッスンメニューとお申込み

*お問い合わせはこちら

   折り返し、こちらよりご連絡いたします。

ご連絡がない場合、お手数ですが yumiyuusio@gmail.com までお願いいたします

*電話 090(3833)5630