WRX STIはバックするときエンストしやすいなぁ。
ギア比かDCCDのせいか。
回転数上げれば問題はないから困らないです。
でもアイドリング+αでバックするもんだと思ってたけど、前進以上に吹かさないとエンジンが止まる。
スバル車ってこんなもんなのかな?
後は、アクセルペダルとブレーキペダルの位置関係が悪いのか俺に合わないのか疲れる。
バック時のエンストしやすさとペダル位置以外は・・
大方いい感じ≧(´▽`)≦
ギア比かDCCDのせいか。
回転数上げれば問題はないから困らないです。
でもアイドリング+αでバックするもんだと思ってたけど、前進以上に吹かさないとエンジンが止まる。
スバル車ってこんなもんなのかな?
後は、アクセルペダルとブレーキペダルの位置関係が悪いのか俺に合わないのか疲れる。
バック時のエンストしやすさとペダル位置以外は・・
大方いい感じ≧(´▽`)≦