シンガポールから本帰国後に購入して
上海生活中も自宅で維持していた車が
早いもので4回目の車検でした
中古で買った古い車なので
自動車税も重量税も普通の車に比べ
高いのですが
修理箇所がなくて良かった😅
今回も
ティッシュ大量に頂きました
2年前記事にし忘れてましたが
前回の分もまだあります😅

シンガポールから本帰国後に購入して
上海生活中も自宅で維持していた車が
早いもので4回目の車検でした
中古で買った古い車なので
自動車税も重量税も普通の車に比べ
高いのですが
修理箇所がなくて良かった😅
今回も
ティッシュ大量に頂きました
2年前記事にし忘れてましたが
前回の分もまだあります😅

主人は上海赴任前
単身赴任だったのですが
その時使っていた家具家電は
全て次男の所に行ってしまったので
今回の東京転勤になり
前に使っていて
気に入っていた同じものを買い直しました
また次に買う事になるかもしれないので💦
今回は私の忘備録です
2万円ちょっとで買えたテレビ
この時はテレビ台がまだ届いてなくて
ダンボール📦ですけど
Googleのアカウント入力するとネトフリYouTube アマプラなど
観れるようになって便利です
録画機能はないけど
主人には充分みたいです
自立型掃除機
1万円もしない
ゴミパックなしのサイクロン型で
コードなんですが
一人暮らしには充分
三男の時もコレ買えば良かった😅
畳ベッド
この上に布団を敷いてます
畳の下は収納になってるので
季節外れの衣類などを
しまうことができて便利です
先日 神戸と東京
両方に船便が届きました
神戸に搬入した
翌週に東京へ行っていたので
神戸の片付けがほぼそのままだったのですが
やっと片付けが終わり
ダンボールの引き取りに来ていただき
やっとスッキリしました
我が家はただいま
主人 私 次男 三男がそれぞれ
一人暮らし中です
1/2日分の野菜を取ろうと
店名の所に記載されてる通り
どのメニューは野菜いっぱいでした
タニタカフェ定食 とり天
ご飯は十六穀米に変えられて
2品デリコーナーから選べました
キャベツのコールスローと
カリフラワーのマリネ
タイミング良かったのか
とり天が揚げたてでサクサク美味しい![]()
野菜類もどれも美味しかったです
そういえば
この本ウチにありました![]()
一時期流行りましたよね~
1000円ちょっとでお野菜たっぷりの
定食がいただけるのは
ひとり暮らしには嬉しいです
1000円未満のメニューもありました
美味しかったのでまた行っちゃおう🎶
イオンモールといえば
久しぶりにイオンラウンジへ
行ってみました
コロナ以降ではお初かな
コロナ禍で色々変わっていて
アプリから事前予約システム
と言っても当日の直前でも
空いてれば予約取れて
QRコード見せて入れました
飲み物はセルフで色々いただけます
お菓子が1人1個だけに
なっちゃってますけど😅
モール内のカフェやフードコートが
いっぱいでもちょこっと
休憩できるのはありがたいです![]()