ソクラテス 〜困っている人のために命を燃やすブログ〜 -4ページ目

ソクラテス 〜困っている人のために命を燃やすブログ〜

世の中の真実を探求するとともに、自分の素直な気持ちを書いていきます。

なにか些細なことでも悩んでいる方は、気軽にコメントで相談してくれたら、嬉しいです。

ぜひ読者になっていただけると嬉しいです(^-^)


この人のブログはホントに有益ですね。

しかし、ふと思ったのですが、こうゆう情報も監視され始めたら、怖いですね。

このマイケルのように、権力によって真実をブロックされて、悪者に仕立て上げられて、世間に真実が明らかにならずに人知れず無念に殺された人はとてつもない数でいたでしょうね。。

ホントに権力って恐ろしいです。


そして私も小さい頃マイケルジャクソンのことをテレビで観ていて根が悪い人なのかと洗脳されていたのですね。。

天国のマイケルジャクソンさん、本当に申し訳ありません。

少しでも真実を広めたいと改めて思いました。