私には昔ネットでもめた人がいます。


その人に、いきなりきつい言葉で苦情をしてしまった私にも非があるんですが、

メールで「ごめんなさい」を十数回繰り返し書いたメールを送ってきました。


そして、自分のブログ・ミクシィでは、「あるトラブルを起こしてしまったのでネット界から去ります」という感じの記事が上がっていて・・・。


しかし、そんなことはなかったかのように継続。


もちろん、私も別にどうしてほしいとか考えてなかったので別にいいやって感じでした。



で、一年も経ったちょっと前にまた若干もめました。

そして、相手はミクシィのアクセスブロックをしてきました(元々見に行ってなかったけど)


にもかかわらず、たまにペタをつけてくるんです。



これって嫌がらせペタなんですかね?仲直りしたいペタ???


とりあえず、そのつどペタ消しているんですが、、、、。


何を考えているのか分かりません。。。。


なんか怖い・・・・。

応援しているアイドルのマリードールワンマンライブをメインに大阪観光しにいってきました。


まず、大阪城。


あばら骨折中の折れてませんからっ!!!


さすが、城!。城に近づくまで歩かされること歩かされること・・・^^;;;。セミはうるさいし暑いし自販機のコーラは130円だしと防御力はかなりものだった!ww


ついでにそばに立っていた、エヴァンゲリオンのひし形になる敵の質感に似ている建物。

あばら骨折中の折れてませんからっ!!!


ただそれだけww



つづいて、なんばに移動してお約束のカニ道楽とグリコの看板。


あばら骨折中の折れてませんからっ!!!

あばら骨折中の折れてませんからっ!!!


そのあと、無謀にも通天閣まで徒歩で移動。

途中、なんばグランド花月や大食いでは有名のあさちゃんに接近する場面もw


で到着。


あばら骨折中の折れてませんからっ!!!



そのあとは無鉄砲というラーメン屋さんで食事をする予定だったのですが、体調があまりにも悪くてお店の目の前までいったものの食べるのは断念(開店1時間前についたしww)。


ライブ会場である心斎橋に移動して、会場チェック。

そのときに通った有名な?三角公園。

あばら骨折中の折れてませんからっ!!!


そのあとはネットカフェでゆっくり休憩をしてライブに臨み無事楽しめました♪。



ライブが思っていた以上に早く終わったんで、たこ焼き食べた。

あばら骨折中の折れてませんからっ!!!


8個で400円。
油っぽくないのに回りはカリカリ、中はとろとろかつ超熱い!でめちゃ美味しかった!



で、バス乗り場にいどうしたもののバス発車まで1時間以上時間があったので、そばのくしかつ屋に突入!



あばら骨折中の折れてませんからっ!!!

うまったっす!。めちゃくちゃうまかったっす!!!

ソースがさっぱりしていてなんともいえない♪


9串と生ビール一杯飲んで1640円と結構安く飲めた。


いろんな種類を食べたけどやっぱり豚カツが一番おいしかったかな。


そんなこんなで大阪観光楽しんできました♪